1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日は練習会でした(^^♪

今日は練習会でした(^^♪

honeybee

 

当スクールでレイキヒーリング講座を受講してくださった皆さんに、

「練習会」に参加されることをおススメしています。

 

今日は、今月初めに「レベル1」をご受講くださったK様と

練習会をしました。

 

K様は、レイキヒーリング講座終了後、

「ご自分の手から本当にレイキが出ているのか?」、

「レイキが減ってしまっていないか?」、

「手の当て方は間違っていないか?」と、不安でいらしたようです。

 

 

そうですね。

私もレイキを習いたての頃は、

本当に自分の手からレイキが出ているのか、全く自信が持てませんでした。

もちろん、「ヒビキ」もなかなかわからない。

 

一緒にレイキを学んだ人達は、どんどん上手になって、

「私だけ鈍いのかしら???」と不安でした。

だから、K様の気持ちもわかるのです(*^-^*)

 

でも、心配せず、続けることが大事。

 

K様の素晴らしいところは、

不安になりながらも、毎日のように「発霊法」を実践され、

ご主人にもレイキをしていたこと。

 

その結果・・・。

「レベル1」受講から約4週間後の今日、

私が練習台になり、レイキをしてもらいました。

すると、

レイキ、よく出てるじゃないですか(≧▽≦)!!!

 

 

今回、改めて確認させていただきました。

そう、「心配せず」レイキを使い続けていけばいいのです。

そうすれば、必ず、レイキの量は増えていきます。

(そのためにも、きちんとレイキの使い方は確認しておきましょう(*^-^*))

 

K様は『レイキ楽しいです♬』と言いながら、

全身にレイキしてくださり、

私は仕事中なのに、身体も頭もユルユルしてしまいました(≧▽≦)

でも、とても気持ちが良かったです。

 

そして最後に

『今日は(練習会に)来て良かったです!』と

おっしゃってくださいました。

 

やればやるほど出るレイキ。

そして、ますます楽しくなるレイキです。

 

アフターフォローもしっかりさせていただきます。

楽しくレイキを続けていきましょう(^^)/

練習中の写真を撮り忘れ・・・(いつもですが(;^ω^))