1. TOP
  2. ご予約・お問い合わせ
  3. キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

green heart

お知らせ:新型コロナウィルスの流行状況によっては、講座やイベント(練習会、特別講座など)を中止させていただく場合があります。その際、事前にお振込みいただいた金額は全額返金、または、日程変更させていただきます。ご了承ください。

 

レイキ・直傳靈氣講座ご受講に際して

・マンツーマン、または少人数制です。

・やむを得ない事情等で1日の受講が難しい場合、半日ずつに分けての受講も可能です。ご相談ください。

・身体を締めつけないリラックスできる服装でお越しいただくか、着替えをご持参ください。

・次のレベルに進むペースは、習得状況により個人差がございます。


・直傳靈氣も(西洋)レイキも、一度受講されるとレイキが身につき、生涯消えることはありませんが、受講後はご自身で使っていかないと能力は向上しません。

レイキ講座・直傳靈氣講座他・キャンセルポリシー

 講座はプライベートレッスンに近い形で開催いたします。
ご理解いただけますようお願いいたします。

◆7日前までキャンセル料は発生しません。
それ以降のキャンセルは事務手数料、講座準備料としてキャンセル料金をいただきます。

◆6〜2日前までのキャンセルは講座代金の20%を頂戴致します。
◆前日のキャンセルは講座代金の50%を頂戴致します。
◆当日のキャンセルは全額を頂戴いたします。
◆予約日の変更についても前日から一旦キャンセル扱いになります。
お早めにご連絡ください。

◆ご予約時間から20分以上遅刻されますと、キャンセル扱いとなり手数料を申し受ける場合がございますので、遅刻しそうな場合は必ず電話でご連絡ください。
◆お支払いは、当日現金払い、(前払い)銀行振込み、(前払い)Paypalカード払いがございます。振込手数料はお客さまご負担にてお願いしております。
◆事前振込みの場合、キャンセル料を差し引いた金額をご指定の振込先に返金いたします。

◆災害、冠婚葬祭、病気や怪我などやむを得ないキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしませんが、なるべくお早めにご連絡ください。

フォローアップ練習会、その他Sono-mama企画のイベントもこれに準じます。

心を込めて事前準備を進めて参ります。
ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。

 

レイキヒーリングサロンをご利用のお客様

 

ご来店前の注意事項

◆当サロンは、一切の病気治療・診断はいたしておりません。
◆当サロンは、あらゆる宗教とは一切関係ありません。
◆お時間を延長される場合は、3,000円/30分毎となります。

◆身体を締めつけないリラックスできる服装でお越しいただくか、着替えをご持参ください。

以下に該当する場合、施術をお断りさせていただく場合があります。
◆医師から感染症の診断を受けている場合。
◆当店の業務に支障を及ぼす行為があった場合。

 

◆ヒーリング後に頭痛、だるさ、眠気等を感じたりする場合があります。これは「好転反応」とよばれる、自然治癒力による回復過程です。この場合、水分を多めに摂取しゆっくり休んでいただければ通常2・3日で収まります。十分に休まれても長引く場合、医療機関のご受診をお勧めいたします(気づいていなかった病気の症状が痛みなどで表面化することもあります)。医師の検査で何も発見されなければ好転反応ととらえてください。

 

レイキヒーリングサロン・キャンセルポリシー

◆6〜2日前までのキャンセルは費用の30%を頂戴致します。
◆前日のキャンセルは費用の50%を頂戴致します。
◆当日のキャンセルは全額を頂戴いたします。

◆ご予約時間に遅刻しそうな場合、お電話にてご連絡ください。予定時間より20分以上遅刻されますと、キャンセル扱いとなり手数料を申し受けることがございます。
◆天候や災害、冠婚葬祭、病気や怪我など、やむを得ないキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしませんが、なるべくお早めにご連絡ください。
◆お支払いは当日現金払い、(前払い)銀行振込み、(前払い)Paypalカード払いがございます。振込手数料はお客さまご負担にてお願いしております。

心を込めて事前準備を進めて参ります。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。