1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. レイキ「レベル1」講座でした☆

レイキ「レベル1」講座でした☆

レイキスクール

 

今日は、以前にお嬢さまと「ファミリーレイキ」講座を

ご受講くださった方が、

レイキ「レベル1」をご受講くださいました(*^-^*)

 

レイキヒーリング講座では、

手の当て方を説明したあと、実際に練習したり、

(レイキ「レベル1」講座では
アチューンメントは3回行います。)

実技(レイキヒーリング)をしたりします。

 

その際に、練習モデルとなる方がいらっしゃると

とても助かるのですが、

受講生さんのご家族、お友達など、

どなたをお連れくださっても構いません^^

 

一緒にご受講できるスタイルですので(テキストもお貸しします)、

レイキヒーリングにご興味のある方なら、

無料で聴講できちゃいます(*^-^*)

今回の受講生さんは、ご主人に一度、

練習モデルになってくれるよう頼んだらしいのですが、

断られてしまい、

こちらでモデルさんを用意しておりました。

 

でも、受講日の前にご連絡があり、ご主人様が一緒に来てくださるとのこと。

何でも、ご主人様がゲッターズ飯田さんの占いを見てから、気が変わったらしく、

ご自分から、一緒に行く!とおっしゃってくださったそうです(≧▽≦)

(ゲッターズ飯田さんの、どんな占いだったのか気になりますね)

 

当日は、ご主人様もレイキヒーリングを受けられて

まったりしながら、一日講座に参加してくださいました。

ご夫婦でレイキヒーリングなんて素敵ですね。

「レベル1」ご受講後も、ご主人様を練習台に

レイキを続けてくださるそうです♡

 

家族にひとり、レイキヒーラー。

そんな時代が来ることを祈るだけでなく、

実現できるよう、頑張ります(≧▽≦)

 

今日もご受講いただき、ありがとうございました☆

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!