1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日は練習会でした☆

今日は練習会でした☆

クレヨンで書いたハートの絵

 

今日は今年の1月に、レイキヒーリング講座の

「レベル1」をご受講くださった生徒のKさんと

1対1のプライベート練習会でした(^^)/

 

普段はご家族にレイキヒーリングをされていらっしゃるそうです。

素晴らしいですね。ご家族も喜ばれていると思います(*^-^*)

(今日わかったのですが、このK様とはご縁がありました。私は15年前に滋賀県大津市に住んでいたのですが、当時K様もなんと数メートル先に住んでいたことがわかりました。新宿での、しかも、レイキでの出会いに驚きです(≧▽≦))

レイキヒーリング講座を受講後、実際にレイキを使い始めてみたら、

疑問に思うことも出てくると思います。

手の当て方はこれで正しいかな?

ヒビキの探し方はこれでいいのかしら?

こういう時はどこに手を当てたらいいの?

きちんとレイキは流れているのかしら??

等々、疑問が出てくると思います。

 

そんな時は、メールでも、今日のような練習会でも、

どんどん質問してくださいませ(^^)/

 

私はレイキの素晴らしさを広めていきたいと思っています。

なので、レイキを不安なく使っていただきたいのです。

 

せっかくご受講していただいても、

疑問が残ったり、不安が残ったりしないよう、

アフターフォローさせてくださいませ(*^-^*)。

 

そして、一人でも多くの方が

レイキヒーリングを使われるようになって、

温かな、不安のない、安らかな毎日を過ごしていただければと

願っています。

 

今日もありがとうございました。