1. TOP
  2. Reiki
  3. 「ファミリーレイキ講座」でした☆

「ファミリーレイキ講座」でした☆

 

今日の「ファミリーレイキ講座」を受講されたのは、

9か月の男の子と一緒に参加してくださったママ。

レイキは全くの初めて(^_-)-☆

 

春からお仕事に復帰されるとのことで、

その前にご受講してくださいました。

 

「ファミリーレイキ講座」は「レイキ レベル1」に比べると、

受講時間は半分の2時間半~3時間。

お子さまもどうにかガマンできるお時間でしょうか(^_-)-☆

 

「ファミリーレイキ講座」は

アチューメント2回、手の当て方の練習時間も取りますので

3時間後にはレイキが出来るようになります。

(ただし、練習時間、実習時間が少ない講座ですので、ご家庭でご家族などにレイキが日常的にできる方におすすめです(*^-^*))

 

今日はお部屋の中をあっちこっちとハイハイしているお子さまと一緒に楽しい講座になりました。

そして最後には、気持ちよくお昼寝(≧▽≦)

ママの手からレイキも出るようになって最高ですね♫

 

ご受講後にご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

Q)アチューメントを受けた感想・印象はいかがでしたか?

受けた瞬間にビリビリとしましたが、後からぽーっと温かくなり、ヒーリングされている感じでした。2回目の時は、目を閉じているのに上に光があるようにキラキラしていました。ありがとうございます。

Q)講義部分のご感想は?

一つ一つ丁寧に教えていただきありがとうございました。

Q)その他、全体の感想、今後の展望などがあればお願いいたします。

先生の雰囲気がとても優しい感じなので、会った瞬間に安心しました。家で使ってみて、よかったら主人にもすすめていきたいと思っています。

(M.K様)

ママももうレイキが使えるようになりました。もちろん、フォローアップもいたします(^^)/

ご感想ありがとうございます。

ママがレイキができるといいですね。ママを真ん中に癒しのエネルギーが流れて、温かいファミリーになること間違い無しです(≧▽≦)

レイキをしてもらえるお子さんも、ご主人も幸せですね♡

でも、レイキをするママにもレイキは流れるので、ママにもリラクゼーション効果があります。

幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」も流れて、一挙両得なのです♡♡♡

 

本日も当スクールをご利用いただき、ありがとうございました。

いつもはテーブルを置いていますが、今日はベビーちゃんのために片付けてしまいました。このスタイルも落ち着いて、いいかもしれませんね(^^♪

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!