1. TOP
  2. Reiki
  3. ご感想♡『もっと早くならえば・・・(レベル1)』

ご感想♡『もっと早くならえば・・・(レベル1)』

reiki

お友達とご一緒に参加くださいました。

今日、レイキ「レベル1」講座を受講されたのは、
先月のレイキ体験会にご参加くださったF様。

以前からレイキにはご興味があったようです。

今日は仲の良いお友達を「練習モデル」さんとして
ご一緒にご参加くださいました。

お友達もレイキに興味があったそうで、
一石二鳥ですね^^

 

お友達やご家族には
こんな機会も利用していただいて、

『レイキってどんな感じ?』
『レイキって難しいの?』

といった疑問も解決していただけると幸いです^^

一人でも多くの方にレイキを知っていたくことが
私の使命だと思っています。

ご感想

レイキヒーリング練習

 

待ちに待ったレベル1を受けてきました。
レイキが自分に流れるのか?大丈夫かな?
とても不安でした。鈍感なので…

 

1つ1つ丁寧に教えていただき テキストもわかりやすく、

実技をやりながらなので頭に入り、終わるころには なんとなくわかるようになってきました。

 

レイキをする時はもっとかしこまって儀式的にやるのかと思っていましたが、
日常生活に気軽に使えて、また隙間時間にも出来る事を教えていただいたので、
どんどん活用していきたいと思います。テレビ、お風呂の時間も大事ですね!

 

おしゃべりし過ぎて時間をオーバーしてしまってすみません。
モデルとして来てくれた友達も身体が楽になったと喜んでました。

 

私はレイキをやりたいなと思ってから 時間がかかって、
本当にもっと早く習えばと思いました。

 

まだまだ入り口に立ったばかり、
奥が深いレイキですが次のステップに進めるように毎日レイキ生活を送りたいです。
(F様)

 

F様、ご感想ありがとうございました。

レイキ講座を受ける前はに『自分に出来るだろうか…』と思うのは
実は全く普通のことなのです。ほとんどの方がそうです。

かく言う私もそうでしたから^^

それでも、出来ない人はいない、と言い切っていいほど、
本当に誰でも出来るのです。

 

自分の手からレイキが出ていることを実感するのは、初めのうちは難しいかもしれません。
それでも『大丈夫!』と思ってレイキを続けていく事が大切です。

それさえできれば、いつの間にか実感できるくらいレイキの量も増え、
どんどんレイキが楽しくなっていきます。

 

まずは習ったら、

『何も心配せず、たくさんレイキをする、使う』

それだけでレイキは上手になっていきます^^