1. TOP
  2. Reiki
  3. ご感想♡「レベル2」講座

ご感想♡「レベル2」講座

本

実践、実践。

今日「レベル2」講座を受講されたYさんは、
「レベル1」講座を受講されたその日からご家族にレイキをし、
そして、職場の同僚、友人にも積極的にレイキを使ってくださいました。

聞けば、あっという間に、のべ30人以上にレイキをしたそうです。
彼女も頑張りましたが、それほどたくさんの方がレイキに興味を持ち受けてくださったことも、とても嬉しいですね。

 

レイキは、「使えば使うほど」上手になりますし、レイキの流れる量も増えていきます。

ですので、今日の「レベル2」講座でもYさんにアチューンメントをしたのですが、
普段からレイキをしていることがアチューンメント中に私にもよくわかりました。

 

だからと言って、『レイキを学んだけれど全然使っていない💦』と心配する必要はありません。

また使い始めれば、ちゃんとレイキヒーリングは出来るのですから^^

ご感想

Yさんから受講後に感想をいただきました。

 

レベル2講座・アチューンメントどうもありがとうございました。

 

1回目(のアチューンメント)で視界の下の方から星が瞬き始め
「あ~宇宙にいるんだなあ」 と感じていると不思議なことに涙がじわ~っとあふれてきます。

 

嬉しいとか悲しいとかの感情とは関係のない涙になぜだかわからないまま心を委ねていました。

 

あとから紫帆先生に「それだけたくさんやってきたってことなのよ。」 と言われ
宇宙から認められたような気持になりました。

 

レイキを全く知らない人には怪しまれたり 宗教では?と思われたりもありますが
多少の図々しさでその壁を少し突破して 純粋な気持ちでレイキさせてもらう。
→心を開いてスキンシップする →温かくなって気持ちよくなる →人間関係も円滑になる と良いことづくめと思います。

 

一番たくさんは母に流してますが、会話が増えて親孝行させてもらってるな〜と思います。

 

レベル2のシンボルやマントラを手にした今、 できることが無限な気がして
どこから手を付けていいのか戸惑いますが

まずは目の前の「今」という瞬間に集中して 氣の赴くままにコツコツやっていこうと思います。
(Y様)

 

ご感想ありがとうございました。

そうですね、「レベル2」まで修了すると、出来ることが本当に増えます。
応用技法もできれば心配事も減っていきますね。

そして、家族との関係も「レイキ」を利用すれば、自然に良い方向に向かっていきます。
あまり考えずに、ただ何となくで構わないので「手を当てる」。

ただそれだけで、案外簡単に人間関係は改善していくのです。