1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキサロンのお客様★

レイキサロンのお客様★

ハートの形をした島

今日はお2人のお客様がご利用くださいました。

午前中にレイキヒーリングのお申込みをくださったM様。

レイキは以前にも受けたことがあるそうです。

まずは、お話を聞かせていただいてからヒーリングが
スタートします。

緊張感はヒーリングには大敵なので、
初めのカウンセリング時間も大切にしています。

 

M様はレイキヒーリング120分のコースをご利用くださいました。
(初回半額ですのでこのコースが一番のおススメです。)

 

ベッドに仰向けに寝ていただき、レイキヒーリングの開始です。

レイキはまず頭から始めます。身体が疲れている方でも、
ストレスをためている方なら尚更、

頭にレイキするのは大事なこと。

 

頭がレイキのエネルギーの出入り口であることも理由の一つですが、

頭を触ると病腺(ヒビキとも言います)が必ずと言ってもいいほど見つかるものです。

身体の具合が悪いと言っても、
メンタルと全く切り離しては考えられません。

(ストレスや、メンタル不調には頭にしっかり時間をかけて
レイキします。)

 

その後、病腺を探しながら必要なところにレイキをしていきます。

そして、その後、うつ伏せになっていただき、同じようにレイキをし、
最後は全身の血流を良くし老廃物の排出を促す、

『直傳靈氣』のマッサージを全身に行い終了です。
(「お試しコース60分」にはマッサージはつきません。)

 

レイキヒーリング継続中です。

サロンのイスとテーブル

 

お2人目のお客様、S様は定期的にレイキヒーリングを受けてくださっています。

職場での疲れを癒すのにレイキが合っているそうです。

 

ストレス発散、疲れ軽減の方法として、世の中にはたくさんの
「癒し」がありますが、レイキは副作用がありませんので安心して体験できます。

マッサージ等を除けば「長い時間人の手で触れられる」経験は普段の生活ではほとんどないと思います。

 

レイキは手をほとんど動かさずに置いたままにしますので、
マッサージで受ける感覚とは全く違う、新しい「気持ちの良さ」を感じていただけると思います^^

人に手を当ててもらう感覚、想像つきますか?

 

初回は半額でご利用できます。

Sono-mamaは気軽にレイキヒーリングを体験できるサロンです。

サロンのお客様の半数以上が、「レイキ初体験」。

 

新宿からのアクセスも便利ですし、
無理な営業は一切いたしません^^

とにかくレイキに対するイメージを
アップさせるのが自分の使命だと思っているので、

お一人でも多くの方に体験していただけるよう
願っています。