1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキ(プライベート)練習会でした。

レイキ(プライベート)練習会でした。

練習会のあと

今日は、レベル2まで修了されたMさんと、プライベート練習会。

Mさんは普段からレイキヒーリング、そして「遠隔ヒーリング」も使っていらっしゃいます。

癒してあげたい方がいるそうで、モチベーションが高いです^^♡

 

8月から、レイキヒーリング講座を(レベルに関係なく)修了した生徒さん向けに、

『フォローアップ練習会』を定期開催するのですが、

ご希望があれば今まで通り(時間のある限り)プライベートでも練習会をしています。

 

「レイキヒーリング講座」では、たっぷり6時間くらいかけて座学、練習、実技と行うのですが、

それでも後になって、

『あれはどうだったかしら?』、『これはうまくいってないような…』なんて疑問や不安が出てくるのは当然のことだと思います。

ですので、メールでの質問も制限していません。

 

プラス『フォローアップ練習会』で、質問も練習も、レイキを「受ける」ことも出来ますし、ご希望なら再アチューメントもしています^^

 

 

今日のMさんのプライベート練習会はご本人のご希望に合わせて、①ご質問、②再アチューンメント、③レイキヒーリングを(私の施術で)受けて、2時間半が終了しました。

 

今回は③レイキヒーリングを「受ける」だけでしたが、通常の練習会はレイキを「する」時間も「受ける」時間もあります^^。

 

レイキを学んだ後も、不安なく、楽しくレイキを続けていきましょう。