1. TOP
  2. Reiki
  3. 「レベル1」講座~(有料)体験会をご利用いただいています。

「レベル1」講座~(有料)体験会をご利用いただいています。

子どもを抱く母親

有料「レイキ体験会」を始めました。

 

毎月開催している、「無料」レイキ体験会ですが、
それとは別に「有料」のレイキ体験会も行っています。

 

有料(3,000円)ですが、実は全く損はさせません^^

①個別でゆっくりご質問、お話をうかがわせていただいて、
②その後は、「レイキヒーリング」50分(これだけで5,000円の価値あり)、
③レイキ「レベル1」講座で使える2,000円OFFクーポンも差し上げています。

(レイキ講座のご受講をご検討中でしたら、おススメいたします!)

 

今日、「レベル1」講座を受講されたK様は、
まず、有料レイキ体験会に申込をくださいました。

そして、その後、すぐに受講を決めてくださいました^^

 

ご家族、ご友人とご一緒にどうぞ。

reikihealing

背骨に沿ってレイキをすると、身体全体にエネルギーが広がっていくのがわかります。

 

「レベル1」講座はお友達やご家族と一緒にご参加いただけます。

練習モデルさんとしてご参加いただくのですが、ご興味があればレイキ講座も一緒に聞いていただいて、
あとは、レイキヒーリングを何度も受けていただきます。

(練習台になっていただくわけです^^)

 

K様はフルタイムのお仕事をされているのですが、お子さま3人を子育て中のワーキングママ!

忙しい中、お仕事の都合をつけてくださっての受講です。
(レイキを知らない)お母様も、一緒にご参加くださいました!

 

(通常10:00~17:30の講座ですが、
保育園のお迎えもあるとのことで30分前倒しで講座時間を変更しました。

ご都合に合わせて、前後30分~1時間程度の調整は可能です。ご相談ください^^)

 

今日はお母様を練習モデルさんとして、K様と私の2人でレイキをしていきます。

★基本の手の当て方(片手、両手、手の圧力etc..)
★スタンダードポジション(12カ所)、
★病腺(ヒビキ)の探し方、
★イスに座ったままでのレイキの仕方

などなど、座学(テキスト)をはさみながら、実際にレイキをしていきます。

レイキの実技時間を多めに取っているので、ご自宅に帰られてもすぐにレイキヒーリングができるような内容です^^

(これだけレイキを受けていただけるので、モデルさんとして参加されても「疲れる」ということはありません。実際に最後は皆さん笑顔でお帰りになります^^)

 

レイキに興味のある無しに関わらず、ご家族・ご友人と参加してみてください。
レイキの理解者が近くにいることは、とてもいいものです♡

 

 

レイキの「アチューンメント」。

レイキ講座ではレベル毎に「3回」のアチューンメントをします。

「アチューンメント」は、レイキの流れをよくする為に行います。

 

実際には、イスに楽に座っていただいて、レイキマスターが頭部、首、肩、足、手などにレイキを送っていきます。

もともと誰でもレイキが流れているのですが、「アチューンメント」をすることによってレイキの流れがスムーズになり、その人から流れるレイキの量も増えていきます。

 

1回の「アチューンメント」は10~15分。それを1日のうちに3回行います。

「アチューンメント」を受けた生徒さんの感想はそれぞれ。

★気持ち良くて寝てしまった。
★何かビジョンが見えた。
★煙のような白いものが見えた。
★宇宙に行ったみたい。
★何だか感動した・・・。

など、感じ方は様々。

でも、共通して言えることは、心地よく、リラックスして受けていただけることですね^^

 

ぜひ、みなさまもご体験ください^^