1. TOP
  2. Reiki
  3. ご感想♡レイキ「体験会」~レイキの秘密

ご感想♡レイキ「体験会」~レイキの秘密

笑顔の女性

レイキ「無料体験会」のご感想をいただきました。

レイキ講座のご受講前に、または、レイキって何?とお考えの方におススメの「無料体験会」。

毎月、レイキやスクール、そしてレイキ講師でもある私を知っていただくために開催しています^^

今回はお一人でご参加いただいたA様から後日ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

しほさんへ

先日はお世話になりました。
 
しほさんが明るくフレンドリーで、偶然1人だった事もあり、自分の事が話せて本当にありがたかったです。
 
話していくうちに、隠れた願望が出てきてビックリしました!
 
サロンも駅から近く、居心地が良かったので、レイキを習うならぜひお世話になりたいと思いました。
 
何だか色々変化しだして、楽しくなりそうな予感がします♪
 
本当にありがとうございました(^-^)
(A様)

 

「無料体験会」にご参加いただいたA様とは、レイキ以外の話もたくさんさせていただきました^^

それが良かったのか、レイキヒーリングが効いたのか、
お帰りの頃にはいらした時より、だいぶお元気になっていらっしゃいました。

いずれにしても、レイキのチカラですね^^

 

サポート、アフターフォローは大切

実はA様は以前にレイキを学ばれたことがあるそうなのですが、最近は全くレイキを使っていなかったそうです。

ご自分でも全くレイキが出ていないと思われていました。

 

実際に、レイキを習った後に使わなくなってしまう方は多いのです。

それは、「レイキを使う場が無い、機会が無い」、ということもあるのですが、

その他の大きな理由として、

「レイキが出来る自信が持てていない」、ということがあります。

 

レイキ講座やセミナーで1~2日でレイキを学んでも、自信が持てないままそのスクールから離れてしまってはいけません。

ぜひ、自信を持ってレイキが出来るようになるまで、練習会や復習会、その他イベント参加でも構いません、
レイキを教えてくれた講師、マスターに自信が持てるようになるまでサポートしてもらいましょう^^

 

自分に自信が持てない人はたくさんいます。そのこと自体は悪いことではありません。
最初から自信を持ってレイキが出来る人の方が少ないのです。かつての私もそうでしたから^^

だからこそ、レイキ講座、レイキセミナーが終わってからがとても重要です。

 

レイキを実践した先にある秘密

私はレイキのチカラ、レイキが私達一人一人に働くチカラ、効果を日々感じています。

そして、レイキの様な、誰にでもできて、道具もいらない、しかも、現代の私達に必要なヒーリングとして、レイキの持つ役割が非常に大きいと思っています。

ですので、もっともっと多くの方に知ってもらいたい、使ってもらいたいのです。

 

誰にでも出来て、癒しの効果があり、人間関係も改善していく。

そして、レイキをしていくだけで、自分本来の生き方を見つめ直す機会にもなっていく。

 

レイキの奥深さは、表面的なことだけではわかりません。
(意外かもしれませんが)その人の生き方にも繋がっていきます。

 

普段使い過ぎている脳を少し休めて、レイキをするという事は、
本来の自分を許し認めていくことに繋がっていきます。

現代の私達の多くが忘れてしまっている、自分としての生き方を思い出すきっかけになるのがレイキです。

みなさんが想像している以上の効果があるのですが、それは実際に「レイキを使う」、「レイキをする」ことでわかること。

レイキを知らないのはもったいない!習っても使わないのはもったいない!
と私が言い続けている理由はそこにもあるのです^^

 

レイキがもっと皆さんに知っていただけるよう、使っていただけるよう、有料・無料「レイキ体験会」、「レイキ講座」をご用意してお待ちしております!