1. TOP
  2. Reiki
  3. 「レベル2」講座でした☆

「レベル2」講座でした☆

 

レイキヒーリング講座「レベル1」受講後、

今日の「レベル2」受講まで、毎日レイキを続けてきたMさん。

とうとう念願の「遠隔ヒーリング」が学べる「レベル2」をご受講されました。

 

レイキヒーリング講座「レベル2」では、レイキのパワーをアップさせる

シンボルとマントラをお教えします。

 

そして、それを使用すると、遠く離れたところにいる人にもレイキヒーリングを可能にする「遠隔レイキヒーリング」が出来るようになります。

「レベル2」講座中にも、違う部屋にいる人に遠隔でレイキを送ったり、

写真に写ったその場にいない友人や家族に遠隔する練習をします。

これもキチンと出来るようになるのです。

 

「遠隔ヒーリング」の良いところは、もちろん離れた場所にいる人にもレイキヒーリングができることなのですが、

写真、イメージ、自分の体を使ってレイキをするので、場所をあまり選ばず出来てしまうのです。

レイキする相手は目の前にいないので、ベッドも何も必要ありません^^

 

そして、過去や未来にもヒーリングのエネルギーを送ることが出来るので、いろいろな不安も減少していきます。

 

「レベル2」講座のテキストは30ページ以上!

覚えることもたくさんありますが、丁寧にお教えしますのでご安心を。

もちろん、受講後にわからなくなってもフォローいたします^^

 

レイキヒーリング講座では、講座中に3回のアチューンメントをします。

そして、受講後の練習会でもご希望の方には再アチューンメントもしています。

 

Mさにんは「レベル1」講座で3回、練習会で1回、そして今日の「レベル2」講座でも3回のアチューンメントをしました。

どんどん、レイキの流れるパイプが太くなってきているのがわかります^^

ご本人もご自分で体感されたようでした。

 

ぜひ皆さまもレイキを習われたら、たくさんレイキを使ってくださいませ。