『新宿子育てメッセ』もうすぐです。

 

こんにちは。

新宿区主催の子育て見本市「新宿子育てメッセ」。1日で3000人以上のパパ・ママとお子さんが来場します。

今年は、6月10日(日)に第9回が開催されます。

そして私も、昨年に引き続き、今年2回目の出展です。

(昨年、レイキヒーリングの出展が認められるか、正直かなり不安だったのですが・・・。申し込みから出展決定の様子はアメブロ記事に書いてあります。ご興味がありましたら、どうぞ^^

「申込みの様子」はこちらから👉

「結果」はこちらから👉

 

そして、先日、実行委員会に参加してまいりました。

「子育てメッセ」会場は新宿コズミックセンターです。

昨年度は、まず「レイキヒーリング」の存在を知っていただくために、

お一人でも多く、無料で体験していただくことを優先いたしました。

今年はベッドも用意して、本格的にヒーリングの様子をお見せする予定です。

なので、ヒーリングを体験していただける人数は減ってしまいますが、ブースに立ち寄ってくださった方に、
テキスト『自宅でできるハンドヒーリング 5つのステップ~愛されママになる簡単ハンドヒーリング』をプレゼントいたします。

もし、「子育てメッセ」に行かれるようでしたら、ぜひ『Reikiで子育て!ラボ☆』のブースにお立ち寄りくださいませ。

(無料ヒーリングの「事前ご予約」は満席になってしまいました。大変申し訳ありません。当日受付分もございますので、ぜひお立ち寄りください。)

 

Sono-mamaのレイキヒーリング

レイキヒーリングの効果を実感してくださり、

すでに5回のレイキヒーリングを受けてくださったお客様がいらっしゃいます。

レイキを受けた後は、頭の中がクリアになり、前向きになれるとご感想をいただいています。

Sono-mamaでは、

毎回レイキヒーリングの前に、カウンセリングの時間を設けています。

お悩みや 体調をうかがう、大事な時間です。

 

そして、レイキヒーリングのセッションでは、お客様の体に手を当てさせていただきながら、体からの反応(ヒビキ)を感じとります。

そして、レイキのエネルギーが必要な場所に手を当てていきます。

必要な箇所は、どんどんレイキのエネルギーを吸い込んでいきます。

 

毎日の忙しさの中で、ご自分のこころとからだの声を聞き逃していませんか?

疲れてしまった こころに 体に 働きかけるレイキヒーリング。

ご自分のこころとからだに、癒しの時間、ゆるむ時間をつくってあげませんか^^

レイキヒーリングを受けた後は、今まで気付かなかった感覚が得られることでしょう。

現在、Sono-mamaではレイキ『無料体験会』を実施中です。

詳しくはTOPページをご覧ください。

 

 

 

reiki,レイキスクールSono-mama

無料でレイキを体験しませんか?

 

先月無事に終わった「アースデイ東京 2018」。

2日間で、400名近くの方にレイキを体験していただきました。

『癒されました』、『気持ち良かったです』、『リラックスできました』、との感想もたくさんいただきました。

受付け担当もしました(^^♪

 

今日は、その反省会にレイキセラピー協会の女性マスター5人が集まりました。そして、新企画の話も!!

レイキを一人でも多くの方に知っていただきたい。そのためには気軽に体験していただきたい。

そういった活動をしています。

レイキは、ちっとも怪しくなんかありません^^

「レイキを知らない、使わないなんてもったいない!」と、どうにかしてレイキを広めていきたいのです。

 

ぜひ、「レイキ無料体験」をご利用ください♡

Sono-mamaで開催中の『無料体験会』は、HPのご予約ページから申込みできます。(ご都合の良い日時を複数お書きください。HPのトップページに予約状況もございます。)
手ぶらで参加していただけます。レイキの無料体験が受けられます♫

6月10日(日)開催、新宿区主催の子育て見本市、『新宿子育てメッセ』。こちらでも、「Reikiで子育て!ラボ☆」としてレイキの無料体験会をします。予約枠はほぼ埋まってしまいましたが、当日受付分もございます。

「新宿子育てメッセ」の詳細はこちら

 

人と人を優しく、温かにつないでいくレイキ。
簡単に身に付けることができます。

不安や心配、こころの悩みが薄らいでいきます。家族との絆も強くなっていきます。

1人でも多くの方にレイキを知っていただき、健康で安心できる毎日を過ごせるよう、レイキを広めていきたいと思います。

 

 

 

 

レイキヒーリング

セラピスト・デビューです♡

 

Sono-mamaで、レイキヒーリング講座を受講された生徒さんの

セラピストデビューが始まっています。

 

毎月行われているレイキセラピー協会の「レイキ無料体験会」。

その体験会で、レイキセラピストとして既にデビューされたIさん。

体験会に参加も3回目になると、初めてのお客様でも、

スムーズにヒーリングをして差し上げています。

頼もしいです^^

 

そして今回、初めて参加のKさん。セラピストとして、デビューです。

レイキ講座(レベル1)で学んだ、イスでのヒーリング方法でバッチリ。他のスタッフの様子も見ながら勉強にもなります♫

 

誰でも初めは緊張するものです。

それでも、レイキを一人でも多くの方に体験して良さを知っていただき、

そしてレイキをして差し上げることで、自分も学ぶことがとても多いのです。

レイキヒーリング講座を受講されたら、少しずつ、いろんな方にヒーリングをしていきましょう。

人に喜ばれることで、自分に自信が持てるようになります。

そして、今までとは違う自分にも気づき始めると思います。

 

楽しくレイキを続けていけるよう、サポートさせていただきます。

Iさん、Kさん、お疲れさまでした!

 

宇宙

レイキ・レベル2講座でした☆

 

GWもとうとう最終日ですね。

休日はあっという間に過ぎていきます・・・。

 

今日は1月にレイキ・レベル1講座をご受講くださった

K様(男性・会社員様)のレベル2講座でした。

レベル2では、シンボルとマントラを使って、

レイキの効果をアップさせます。

そして、あの『遠隔ヒーリング』が出来るようになります。

「遠隔」って本当にできるの???

と思われるのは当然だと思います。

でも、レベル1受講後からレイキを使っていたら、

案外簡単にできてしまうのです。

心配はありません。

 

そして、その遠隔ヒーリングは未来の出来事、

これから起こる事にも使えます。

『え~っ、意味がわからない』と思うかもしれませんが、

未来に予定されている出来事に、その時十分力が発揮できるように

レイキのエネルギーを送っておくのです。

テキスト33ページ、プラス資料もあるレベル2講座です。

今日は座学で、第一シンボル、第二シンボル、第三シンボルを学び、

その後、シンボルを使ってレイキヒーリングの練習を

ベッドとイスを使って行いました。

もちろん、「遠隔ヒーリング」も実際にやってみました。

 

初めは自信が持てないかもしれませんが、

大丈夫。私も初めはそうでした。

止めずにやればいいのです。そして相手から感想をもらう。

そうしているうちに自信がついていきます。

心配せず、レイキする。

それだけで、レイキの量も、

自分の生き方もどんどん変わっていきます。

 

今日受講されたK様も、

レベル1受講後から、ご自宅でご家族にレイキを使ってこられました。

そして、当スクールでも練習会に積極的に参加してこられました。

その結果、

今日、アチューンメントをしてみたら・・・、

 

レイキの流れる量が以前より増えていました。

ご自分ではわからないそうですが。

 

これからも心配せず、レイキを使い続けてください。

それでも不安があれば、一緒にやってみましょう。

皆さんが不安なく、レイキを続けていけるサポートを

させていただきたいと思っています<(_ _)>

 

今日も楽しい講座でした。

ありがとうございました。

お申込みお待ちしております。