1. TOP
  2. Reiki
  3. レベル3講座♡ご感想

レベル3講座♡ご感想

reikihealing

第4シンボルを学びます

今日は「レベル3」(3rd degree)講座。

第4シンボルを学び、

新しい技法や、
ハイヤーセルフとのコンタクト、
高次元とのコンタクト、

他にも

五感を使ったワーク
チャクラやオーラを感じるワークなど、

盛りだくさんの内容です。

 

今回もプライベート講座。

質問にも答えやすいので、マンツーマンはお得ですね。

 

チャネリング?

レベル3はシンボル・マントラを使って
高次元とのコンタクト、
チャネリングのようなこともするので、
毎回、とても楽しみなんです。

 

今回も、感動的な結果だったんです・・・

 

日本の伝統的な靈氣ではこういうことは教えていなかったようですが、
もしかしたら、100年前の日本なら、

「そんなの当たり前」

という感じだったかもしれませんね。

 

ご感想

受講後、ご感想をいただきました<(_ _)>

 

先日は、レイキレベル3の講座でお世話になりありがとうございました!

今回も1日という長い時間でしたが、講座と練習であっという間でした。

 

シンボル4とマントラの使い方教えていただき、アチューメントをしてもらった後は、

宇宙とつながるスピードが速くなり流れるエネルギーが大きくなったのを感じました。

眉間の奥の一点にエネルギーが集まって、上に引き上げられていくような感覚もしました。

 

「ハイヤーセルフとの交流」の練習では、気になっていることを質問して必要なメッセージを受け取ることができました。その答えを聞いて、今進んでいる道で良いのだなと安心することができました。

 

「高次の存在へのコンタクト」の練習では、小さい頃に飼っていたペット(犬)と繋がりました。存在の温かさや匂いを感じ、謝罪や感謝の気持ちを伝えました。当時のように一緒に楽しく遊んでいると、嬉しくて自然と涙がこぼれてきました。

 

また、「霊示法」でレイキが必要な部分へと手が導かれていく方法を、「オーラ、チャクラのスキャニング」ではオーラの乱れやチャクラのエネルギーの感覚を学ぶことができました。サポートに入ってくださっていた先生からも丁寧に教えていただけて、感覚をつかむことができました。

 

このようなことを今までは自己流でしていましたが、今回の講座を受けて再確認することができました。

 

講座の途中でつい気になったことを質問してしまったところ、紫帆先生は

「思いついたことは話していただいたほうが良いです。

特にレベル3については受講される方の準備の出来具合によって、

進め方も少し変わりますし、話す内容も変わります。

加帆さんの腑に落ちないと、講座をしても無駄になってしまいますし」

と言ってくださいました。

 

レイキの教えの根本は「我即宇宙」「宇宙即我」なのですね。

今回もとても充実した内容で、すぐにはすべてを理解することができないと思います。

レイキや高次元の意識のサポートがあるという安心した気持ちで、今日から再出発したいと

思っております。

 

本当に貴重な時間と経験をありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♡(朝来加帆さま)

 

レイキ講座受講前に

レイキヒーリング体験、質問など是非どうぞ♡

レイキ体験会の詳細はこちらからどうぞ