1. TOP
  2. Reiki
  3. ご感想♡「レベル2」講座

ご感想♡「レベル2」講座

レイキサロンの様子

思春期のお子さんにも

今日、ご受講くださったM様は、仕事をしながらお2人のお子さんを育てていらっしゃいます。

思春期を迎えたお子さんに悩まれる親御さん、多くないでしょうか?

 

幼児期の「イヤイヤ期」に始まって、「反抗期」、「思春期」は人間の成長過程です。
それを迎えたことは、本来喜ぶべきことだと思います。

私も3人の母親でもあるので、もちろんそういう時期を迎えた子育てが大変なことは身をもって日々体験しています。

ですが、「子どもが親離れする」、「親が子離れする」大切な通過儀礼と考えてみてはいかがでしょうか。

 

そして、なかなか触れること、スキンシップをとれなくなったお子さんにも、レイキでは出来ることがあるのです。

親として愛情を伝える方法です。

直接手を触れなくてもレイキができる「遠隔ヒーリング」です。

 

ご感想

reikihealing

 

遠隔ヒーリングに興味を持っていたので、レベル2の受講を決めました。

 

レベル2では、シンボルやマントラを使用し、内容が深いものでしたが、実践が多めで、何度も練習することができたので、基本のやり方をマスターすることができたと思います。

 

楽しくお話ししながら、あっという間に一日が過ぎていきました。

 

モデルさんは、レベル2をすっかりマスターされている方で、私が、遠隔で送った箇所を感じて下さったり、逆に私の身体を遠隔でヒーリングして下さった時に、遠隔でもヒビキを感じてヒーリングして下さったそうで驚きました。

 

練習を重ねると、そのような事も出来るようになるのか、と感心しました。

 

お付き合い下さいまして、ありがとうこざいました^^

私も、使っていきたいと思います!(M.N様)

 

M様、ご感想ありがとうございました<(_ _)>

 

モデルさんに来てくださった「先輩」の体験談は、時として私の講座より説得力があります。
最近の「事実」だからです^^

今日、お手伝いに来てくださった受講生さんは、「レベル2」講座を受講後も
毎日のようにレイキを使ってくださっています。

そして、「結果」を出していますよ^^

やはり、「レイキを使い続けた人だけが知りうること」があるのです。

 

生徒さんにとってモデルさんとして参加されることは「再受講」として復習の機会ではありますが、

その日の受講生さんにとって生の「体験談」が聞けることも、
レイキを続けていく「モチベーション」になります^^

ご参加いただいたことに感謝いたします<(_ _)>