1. TOP
  2. Reiki
  3. 心配・不安がとまらない・・(レベル1講座でした。)

心配・不安がとまらない・・(レベル1講座でした。)

夕日に向かう

現代はネットが発達し、欲しい情報はスマホからすぐに入手することが出来るようになりました。

友人、知人、全く知らない人でさえ、簡単にSNSでつながります。

電話をかける必要性は減ってしまいましたね。

 

どんどん便利なツールは増えて手の中に収まっているのに、不安は同時に治まりましたか?

 

昔だったら知らないで済んでいた事が簡単に視界に入ってくるようになって、

かえっていつもいつも確認ばかりして、不安材料が増えてはいないでしょうか?

 

からだの健康に気をつかう方は多いけれど、あなたのこころは健康ですか?

毎日の不安や悩みはどうしていますか。

 

レイキ(靈氣)ヒーリングをするようになると、そういった不安も減っていきます。

レイキヒーリングは、こころの不調にも身体の不調にも使えるからです。

自分の手さえあれば出来ます。

 

レイキは、シンボル・マントラを使えば、過去の出来事も癒すことができるし、未来の出来事にも前もってエネルギーを送っておくことが出来ます。

離れて住んでいる人にもレイキのエネルギーを送ることができます。

レイキヒーリングの応用範囲はとても広いので、不安や心配も減っていきます。

 

 

今日は「レベル1」講座でした。練習モデルさんとしてご友人と一緒に参加してくださいました。

(「レベル1」講座では、お友達やご家族を練習モデルさんとしてお連れくださることができます。講座中、テキストもお貸しいたしますので、講座内容も一緒に学んでいただくことができますし、実技の練習時にレイキヒーリングを受けていただきます。もちろん、無料でご参加できますので、ぜひお友達やご家族も一緒にご参加ください。)

 

今日の受講生さんは、普段から体調の悪い時はご自分で手を当てていたそうです。

お話をうかがうと、おばあさま、お母様も手を当てていたそうです!(靈氣をされていたのですね。)

 

初めは自信なさそうでしたが、レイキを受けているお友達の方は、

『温泉に入ったあとみたい…』とおっしゃっていました。すごい効果ですね^^

 

最初はほとんどの方が、不安と心配と緊張で参加されますが、始めて見れば誰にでも出来ることがわかります^^。

あとは続けていくだけです。

ぜひ、毎日の生活の中でレイキを使ってくださいませ。

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

夕日に向かう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!