1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. 地球の裏側にいても。(レベル2講座)

地球の裏側にいても。(レベル2講座)

子育て中のママにこそ、レイキは必須!!

 

今日の受講生さんは、4か月のお子様をご主人に預けて

「レベル2」をご受講してくださいました。
協力的なご主人ですね^^

 

 

レイキが出来るようになると、
子育て中のママは本当に助かることばかり。

急な発熱、ケガなどにも対応できるので、
病院が閉まってしまった時間でも、
レイキが出来るママなら手を当ててあげればいいのです。

翌朝、病院に行くまで、
待合室で待っている間だって、
レイキをしていられます。

(病院に行く前に良くなってしまうかもしれませんが^^)

お薬をもらって飲んでも、レイキを続ければ、
回復もずっと早くなります。

レイキは西洋医療と併用できます。

副作用もないし(手を当てるだけですから)
心配はありません。

このくらいなら、「レベル1」だけ学べば
充分に活用できるようになります。

 

「レベル2」では、『遠隔ヒーリング』が可能に。

「レベル2」では、シンボル・マントラを学びます。

レイキのパワーをアップし、
「遠隔ヒーリング」も出来るようになります。

「遠隔ヒーリング」は、
たとえ相手が地球の裏側に居ても関係無く、
レイキのエネルギーを送ることができます。

しかも、相手の体の悪い所も、
直接触らずにわかってしまいます。

こういうことは、言葉で説明しても
全く理解していただけません。

私でさえ、レイキを学ばなかったら
『そんなの、ウソよ~』と信じなかったと思います。

 

「レベル2」の講座では、
レイキヒーリングの実習は勿論ですが、

「遠隔ヒーリング」も実際にやってみます。

そして、
初めての受講生さんでも出来てしまうのです^^

これで自信を付けたら、
どんどんレイキが楽しくなっていきます。

いつでも、どこでも、

電車に乗っていても、

新聞を読みながらでも、

「遠隔ヒーリング」出来るようになるのです。

 

今日の受講生さんからは、
講座中に質問もたくさん出ましたので、
普段より長めのレイキ講座になりましたが、

どんどん興味を持ってくださっているので、
こちらも楽しく講座をさせていただきました。

 

「レベル2」講座のご感想

翌日、感想を送ってくださいましたので、
掲載させていただきます。

 

レベル1に比べて、レベル2になると多岐にわたる使用ができるようになるというのが、驚きました。
半信半疑ながらでも、実際やってみて体感できる時間(する側も受ける側も)があるので、
納得して進められました。

アチューメントの時に、あ、私できるなって謎の自信が出てきたのは本当に不思議でした。
私はレベル2では、レイキのイメージの色を自分の中から湧き出てくる何かを感じたり、
マントラのエネルギーの気持ち良さ、、、まるで自分が研ぎ澄まされていくような?感覚は、
もう色々楽しかったです!
ただ、私の質問が多くて時間が押してしまい、すみません。。
なんでだろと思うことも丁寧に教えてくださったお蔭でより自信がつきました(^^)

レベル2はそれ程レイキの可能範囲とグレードアップについて、とても興味深く面白かったです。
1日間だけでは、習得できないほど沢山の内容がてんこ盛りに詰まっているので、
なるべく毎日練習を続けてみます。

(会社員 S.S.様)

 

ご感想ありがとうございました。

「レベル1」、「レベル2」と着実にステップアップすることで、
自然と自分の潜在能力に自信が持てるようになっていきます。

焦る必要はありません。

これは、みなさんがもともと持っている能力だからです。

私は、それに気付いていただくお手伝いを
させていただきたいと思っています。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!