1. TOP
  2. Reiki
  3. お客様のご感想(レイキヒーリング)♡

お客様のご感想(レイキヒーリング)♡

ハート型の雲,レイキサロン&スクールSono-mama

 

今日、初めてレイキヒーリングを体験されたお客様は、実はもう「レベル1」講座のお申込みもしてくださっているY様。

受講前に受けておこうとレイキを体験してくださいました^^

廊下の奥にヒーリングスペースがあります。手前右側はお「着替え」スペースです。

 

90分の「レイキヒーリング」のフルセッションを受けてくださいましたが、Y様は終了後に『もうこんな時間??』と驚いていました。

そう、実は90分のレイキヒーリングのセッションは、「あっという間」に感じるほど気持ちがよいのです。

(初めてご利用のお客様は、「レイキヒーリング」を半額にしておりますので、ぜひ体験してくださいませ。)

レイキヒーリング終了後の最初のご感想は、

『温泉に入っているようでした』^^

 

そうなんです。「温泉」と表現される方が案外多いのです。ポカポカと温まるからなのかもしれません。

 

お帰りになる前にY様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

温泉に入っているような身体全体の温かさを感じました。
頭頂部からじんわりとした心地よさ。
少し触れただけでも活性されたのが伝わりました。
ものすごく気持ちがよかったです。
(Y様・会社員)

 

そうですね。まず頭部からたっぷりレイキをします。

そして、足の裏からもレイキ。

そうすることで身体全体のレイキの流れがよくなります。

あとは、身体に手を当てながら「ヒビキ」の感じるところに手を当てます。

Y様はご自分の体が反応されるのが感じられたのですね。

「レベル1」講座を受講されれば、みなさんレイキヒーリングが出来るようになります^^

 

Y様、当サロンのレイキヒーリングをご利用いただきまして、ありがとうございます。

「レベル1」講座も楽しみにしていてくださいませ^^