1. TOP
  2. Reiki
  3. 『新宿子育てメッセ』出展終了しました!

『新宿子育てメッセ』出展終了しました!

 

『第9回新宿子育てメッセ』に今年もハンドヒーリング・レイキ無料体験ブースを出展してきました。

ブース来場者プレゼントもご用意いたしました。

 

昨年に引き続き2回目の出展。

今回はベッドも用意してお客様をお待ちしていましたが、

あいにく台風の影響で朝から雨。

来場者のほとんどが乳幼児を連れたママパパのイベントです。

去年は開場前から行列ができていましたが、今回は雨の影響で静かなスタートとなりました。

 

そして、なかなかブースにお客様が来ない・・・、と思いきや、

1人、また1人と体験される方がいらっしゃり、予約してくださる方も多く、ブースはほぼ満席のまま終了しました。

結果、27名の方にハンドヒーリングを体験していただきました。

そのうち、ハンドヒーリング・レイキの「名前も知らなかった」とアンケートでお答えになった方が、なんと18名もいらして驚きました。

 

まだまだ認知度が低いのが明らかになったと同時に、抵抗なく体験してくださる方も多い事に喜びを感じました。

今後も、ハンドヒーリング・レイキの良さを広めていきます^^

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!