1. TOP
  2. レイキヒーリングの様子
  3. Sono-mamaのレイキヒーリング

Sono-mamaのレイキヒーリング

レイキヒーリングの効果を実感してくださり、

すでに5回のレイキヒーリングを受けてくださったお客様がいらっしゃいます。

レイキを受けた後は、頭の中がクリアになり、前向きになれるとご感想をいただいています。

Sono-mamaでは、

毎回レイキヒーリングの前に、カウンセリングの時間を設けています。

お悩みや 体調をうかがう、大事な時間です。

 

そして、レイキヒーリングのセッションでは、お客様の体に手を当てさせていただきながら、体からの反応(ヒビキ)を感じとります。

そして、レイキのエネルギーが必要な場所に手を当てていきます。

必要な箇所は、どんどんレイキのエネルギーを吸い込んでいきます。

 

毎日の忙しさの中で、ご自分のこころとからだの声を聞き逃していませんか?

疲れてしまった こころに 体に 働きかけるレイキヒーリング。

ご自分のこころとからだに、癒しの時間、ゆるむ時間をつくってあげませんか^^

レイキヒーリングを受けた後は、今まで気付かなかった感覚が得られることでしょう。

現在、Sono-mamaではレイキ『無料体験会』を実施中です。

詳しくはTOPページをご覧ください。

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!