1. TOP
  2. Reiki
  3. 無料でレイキを体験しませんか?

無料でレイキを体験しませんか?

reiki,レイキスクールSono-mama

 

先月無事に終わった「アースデイ東京 2018」。

2日間で、400名近くの方にレイキを体験していただきました。

『癒されました』、『気持ち良かったです』、『リラックスできました』、との感想もたくさんいただきました。

受付け担当もしました(^^♪

 

今日は、その反省会にレイキセラピー協会の女性マスター5人が集まりました。そして、新企画の話も!!

レイキを一人でも多くの方に知っていただきたい。そのためには気軽に体験していただきたい。

そういった活動をしています。

レイキは、ちっとも怪しくなんかありません^^

「レイキを知らない、使わないなんてもったいない!」と、どうにかしてレイキを広めていきたいのです。

 

ぜひ、「レイキ無料体験」をご利用ください♡

Sono-mamaで開催中の『無料体験会』は、HPのご予約ページから申込みできます。(ご都合の良い日時を複数お書きください。HPのトップページに予約状況もございます。)
手ぶらで参加していただけます。レイキの無料体験が受けられます♫

6月10日(日)開催、新宿区主催の子育て見本市、『新宿子育てメッセ』。こちらでも、「Reikiで子育て!ラボ☆」としてレイキの無料体験会をします。予約枠はほぼ埋まってしまいましたが、当日受付分もございます。

「新宿子育てメッセ」の詳細はこちら

 

人と人を優しく、温かにつないでいくレイキ。
簡単に身に付けることができます。

不安や心配、こころの悩みが薄らいでいきます。家族との絆も強くなっていきます。

1人でも多くの方にレイキを知っていただき、健康で安心できる毎日を過ごせるよう、レイキを広めていきたいと思います。

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

reiki,レイキスクールSono-mama

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!