1. TOP
  2. Reiki
  3. セラピスト・デビューです♡

セラピスト・デビューです♡

Reiki イベント  
レイキヒーリング

 

Sono-mamaで、レイキヒーリング講座を受講された生徒さんの

セラピストデビューが始まっています。

 

毎月行われているレイキセラピー協会の「レイキ無料体験会」。

その体験会で、レイキセラピストとして既にデビューされたIさん。

体験会に参加も3回目になると、初めてのお客様でも、

スムーズにヒーリングをして差し上げています。

頼もしいです^^

 

そして今回、初めて参加のKさん。セラピストとして、デビューです。

レイキ講座(レベル1)で学んだ、イスでのヒーリング方法でバッチリ。他のスタッフの様子も見ながら勉強にもなります♫

 

誰でも初めは緊張するものです。

それでも、レイキを一人でも多くの方に体験して良さを知っていただき、

そしてレイキをして差し上げることで、自分も学ぶことがとても多いのです。

レイキヒーリング講座を受講されたら、少しずつ、いろんな方にヒーリングをしていきましょう。

人に喜ばれることで、自分に自信が持てるようになります。

そして、今までとは違う自分にも気づき始めると思います。

 

楽しくレイキを続けていけるよう、サポートさせていただきます。

Iさん、Kさん、お疲れさまでした!

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

レイキヒーリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!