1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. レイキ・レベル2講座でした☆

レイキ・レベル2講座でした☆

宇宙

 

GWもとうとう最終日ですね。

休日はあっという間に過ぎていきます・・・。

 

今日は1月にレイキ・レベル1講座をご受講くださった

K様(男性・会社員様)のレベル2講座でした。

レベル2では、シンボルとマントラを使って、

レイキの効果をアップさせます。

そして、あの『遠隔ヒーリング』が出来るようになります。

「遠隔」って本当にできるの???

と思われるのは当然だと思います。

でも、レベル1受講後からレイキを使っていたら、

案外簡単にできてしまうのです。

心配はありません。

 

そして、その遠隔ヒーリングは未来の出来事、

これから起こる事にも使えます。

『え~っ、意味がわからない』と思うかもしれませんが、

未来に予定されている出来事に、その時十分力が発揮できるように

レイキのエネルギーを送っておくのです。

テキスト33ページ、プラス資料もあるレベル2講座です。

今日は座学で、第一シンボル、第二シンボル、第三シンボルを学び、

その後、シンボルを使ってレイキヒーリングの練習を

ベッドとイスを使って行いました。

もちろん、「遠隔ヒーリング」も実際にやってみました。

 

初めは自信が持てないかもしれませんが、

大丈夫。私も初めはそうでした。

止めずにやればいいのです。そして相手から感想をもらう。

そうしているうちに自信がついていきます。

心配せず、レイキする。

それだけで、レイキの量も、

自分の生き方もどんどん変わっていきます。

 

今日受講されたK様も、

レベル1受講後から、ご自宅でご家族にレイキを使ってこられました。

そして、当スクールでも練習会に積極的に参加してこられました。

その結果、

今日、アチューンメントをしてみたら・・・、

 

レイキの流れる量が以前より増えていました。

ご自分ではわからないそうですが。

 

これからも心配せず、レイキを使い続けてください。

それでも不安があれば、一緒にやってみましょう。

皆さんが不安なく、レイキを続けていけるサポートを

させていただきたいと思っています<(_ _)>

 

今日も楽しい講座でした。

ありがとうございました。

お申込みお待ちしております。

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

宇宙

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!