1. TOP
  2. Reiki
  3. 『アースデイ東京』終了しました!

『アースデイ東京』終了しました!

reiki,レイキ

 

先週末の4月21日(土)、22日(日)の2日間、

代々木公園で開催された「アースデイ東京」。

天気も良すぎて、初夏のような日差しの中

私達「レイキセラピー協会」のテントにも

沢山の人が訪れてくださいました。

 

なんと2日間で、レイキを体験してくださった方、

391名!!

お客様の「ご感想」です。レイキ体験が2回目以上の方も結構いらっしゃいました♡

 

来場者の方々は、案外抵抗なく、

次から次と受付してくださいました。

(無料じゃなかったのに、です)

 

 

1割くらいは、外国人の方もいらして、

やっぱり、Reikiは海外ではメジャーなのでした。

他にも、

『ブラジルでReikiが人気で、ぜひ習ってみたい』という
ブラジル人の男性もいらして、

パンフレットをお渡ししました。

う~ん、Reikiも人気が上がってきたのでしょうか(^^♪

 

 

私がどうしてこんなにReiki、レイキと言うのかというと、

人に触れることが、

人に触れられることが、

どんなに素晴らしいことなのか

お伝えしたいからです。

 

ママにやさしくハグされる子ども

彼女に優しく触れてもらう彼

彼に抱きしめられる彼女

飼い主さんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらうペットちゃん

哀しい時に静かにそっと、背中に触れてくれる手のひら

大好きな人にそっと両手のひらで包まれる頬

 

何にも言わなくても、

ただそれだけで、

こころがフワ~っとあたたかくなりませんか?

からだも満たされていく気分になりませんか?

 

 

触れられることは、間違いなく、人のエネルギーになります。

道具はいりません。

ただ優しく触れられるだけで、

こころに羽が生えたように、

気分が変わりませんか。

自分をそのまま許されたような・・・

 

 

きっとみなさんも、

こころのどこかで、もう気付いていると思います(*^-^*)

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

reiki,レイキ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!