1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキ「レベル2」講座でした☆

レイキ「レベル2」講座でした☆

宇宙の画像

 

今日は、昨年の11月末に

レイキヒーリング「レベル1」講座を受講した生徒さんが、

「レベル2」講座を受講されました。

「レベル2」講座のテキスト。33ページあります(*^-^*)

 

前回同様、ご主人が練習モデルさんとして

一緒に参加してくださいました(^^♪

 

レイキヒーリング「レベル2」講座では、

新たにシンボル・マントラを学び、

今まで以上の「潜在能力」を発揮することができるようになります。

 

よく耳にする「遠隔ヒーリング」も

「レベル2」講座でお教えします(^_-)-☆

(アチューンメントは3回行います。)

 

テキストで説明した後➡「遠隔ヒーリング」を実習(モデルに送る)➡

その後、ご自分も「遠隔ヒーリング」を受けてみます(受ける)➡

そして今度は、その場にいない人に「遠隔ヒーリング」を

実習(送る)します。

((その他のシンボル・マントラの使い方も、疑問が残らないよう、説明も加えながら練習します(*^-^*)))

写真を使って「遠隔ヒーリング」をしています…

「レベル2」講座では、新しい技法がたくさんあるので、その日に全てを身に付けるのは大変ですが、基本となるところは全て一日の講座の中で実習します。もちろん、「受ける」体験も(^^♪

講座終了後に感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

Q)アチューメントを受けた印象・感想はいかがでしたか?

気持ち良くて眠ってしまいました。

Q)講義部分のご感想は?

レイキ2は謎だらけで興味津々で臨みました。ずっと知りたかったシンボル・マントラも、遠隔ヒーリングも修得できて、レイキが万能薬である事を実感しました。テキストだけでは難しく感じても、自分がやって、やってもらってを経験することで理解を深めることができました

Q)もっとこうだったら良いかもしれない点があれば

1日だけでは覚えられないので、復習会が何回もあると自信につながると思います。

(石坂佳代 様)

 

ありがとうございます。そうですね。「レベル2」講座では、応用も含めると本当に一日では覚えきれません。

なので、フォローアップを大切にしているSono-mamaでは、

「復習会」、「練習会」を行います。

受講後、帰宅してから気付いた疑問点、不安点など、メールでの質問も勿論、受け付けていますが、

ぜひ、「復習会」、「練習会」で一緒に再確認しましょう。

疑問なく、不安なく、安心して、自信を持って使えるレイキをお伝えしたいと思っております。

今日もご受講ありがとうございました(*^-^*)

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

宇宙の画像

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!