1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキ「レベル1」講座でした☆

レイキ「レベル1」講座でした☆

 

昨日は、レイキヒーリング講座の「レベル1」講座でした。

生徒さんは現在妊娠8か月のプレママさん(^_-)-☆

 

以前に当サロンで

レイキヒーリングのセッションを体験してくださっています。

 

レイキの良いところは、妊婦さんにも、お腹の赤ちゃんにも

安心なところ。副作用は一切ありません。

 

レイキのエネルギーは(量の差はあれ)もともと誰にでも

流れているのです。

 

当スクールのレイキヒーリング講座、「レベル1」講座では、

アチューンメントを3回行います。

その前後に、レイキの歴史、

手の当て方、

ベッドでのレイキヒーリングの仕方、

イスに座ってのレイキヒーリングの仕方、

自己ヒーリング、発霊法、物・部屋の浄化の仕方などを学びますが、

その間にも実際に、

レイキヒーリングをご自分で「する・受ける」時間があります。

 

なので、レイキヒーリングを受けている途中など、

気持ちよくてウトウト(-_-)zzzすることはしょっちゅう(^_-)-☆

もちろん、ご自分がレイキヒーリングをしている最中にも。

でも、それでいいのです。

 

ウトウトするのは、体に力が入っていない、余計なことを考えていないので、うまくレイキヒーリングが出来ているということ(^_-)-☆

 

昨日の生徒さんのご感想にも、

基礎をしっかり学べました。楽しかった。長時間でも気軽に参加できる。

と書いていただきました。

お腹の大きな妊婦さんでしたので少し心配もしましたが、

全く疲れませんでした~、とお帰りになりました(*^-^*)

 

とてもリラックスして、上手に出来ていますね♡

 

レイキヒーリング講座「レベル1」のあとの、「レベル2」にも

興味津々のご様子♡

楽しみにしていてくださいね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!