1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. 「ご感想」♡

「ご感想」♡

 

先日、レイキヒーリング講座の「ファミリーレイキ」を

9か月のお子様と一緒に受講していただいた方から、

嬉しいメールをいただきました(*^-^*)

 

昨日はファミリーレイキの講座を教えてくださり

ありがとうございました^ – ^

早速、昨夜は主人にレイキをしました!
気持ち良かったようで「また、明日もしてね」と、言い喜んでいました (^。^)
上の子も「かあちゃんの手あったかいね!」と幸せそうに言ってます^ ^
機会を見つけて、ちょこちょこレイキを使用していきたいと思います。

すぐに次のレベルや交流会は難しいので 時間のできた時にお世話になろうと思ってます。
私もまた、穏やかな、しほ先生にお会いできたら嬉しいです(^-^)

 

9か月のお子さんの上に、お兄ちゃんがいるのですが、

保育園に行きたがらなかったりして困っていたそうです。

(そういった子育ての悩みをお持ちの方もきっと多いと思います。)

 

早速レイキをしてあげたんですね。

そのお兄ちゃんの感想が・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そして、ご主人のリラクゼーションにも・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ママがレイキが出来るようになると、

家族のきずなが、穏やかに、温かく、そして強くなっていきます♡

私もとても嬉しいです(*^-^*)。

 

ご感想を送っていただきありがとうございました。