1. TOP
  2. Reiki
  3. 欧米のセレブはReikiが好き。

欧米のセレブはReikiが好き。

レイキヒーリング

 

日本ではまだまだマイナーなレイキ。

レイキ人口は欧米の方がずっと多いのです。

 

セレブもレイキヒーリングがお気に入りのようで、

  • アンジェリーナ・ジョリー
  • ニコール・キッドマン
  • サンドラ・ブロック
  • ハル・ベリー
  • ナオミ・ワッツ
  • グウィネス・パルトロウ
  • ユマ・サーマン

等もレイキヒーリングの愛用者。

 

仕事もプライベートも、世界中の人が注目し続けるセレブリティ。

ストレスフルな生活を強いられている彼女たち。

レイキヒーリングが選ばれる理由はそこにあるのでしょう。

 

もちろんセレブじゃない私達だって、

ストレスにさらされています。

 

頭のストレス、体のストレスを同時にユルませるレイキ。

新しいリラクゼーションとして、ぜひ体験してみてくださいませ。

 

「至福のお昼寝タイム」としても、

病みつきになると思うのですが(*^-^*)

 

現在、初回半額でReikiヒーリングが体験できます。

ぜひ、お早めにお申込みくださいませ。

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

レイキヒーリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!