1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

ニホンザルが温泉に入っている写真

 

今日もレイキヒーリングが初めてのお客様でした。

サロンに来てくださる方にお話をうかがうと、

多くの方が、

『「レイキ」という言葉は知っていたのだけれど、今まで実際に受けたことがなくて・・・。』

とおっしゃいます。

 

そして当サロンを選んでくださり、

本当にありがとうございます。

そういったお客様には、私のセッションが「初レイキ」になるわけで責任があります。

頑張らなくては!と思いたいのですが、レイキは頑張ってはいけないのです(*^-^*)

(レイキは体の力を抜いて、筋肉が緩んでいる時に流れます。そして、何も余計なことは考えずにレイキのエネルギーに任せることが大切なポイントです。)

 

今日のお客様は、「レイキ」が一体どんなものなのか、予備知識のないままいらしてくださいました。

それでいいと思います(*^-^*)

まず、ご自分の体で感じてみてください。体感してみること。それが一番です。

そして、ヒーリングを受けている最中、終わった直後、帰り道、そしてご自宅に着いてから、一晩寝て目覚めた後、「何か」を感じていただけると思っております。

 

現在、レイキヒーリング初回半額で承っております。

ぜひ、体験されてみてください(*^^*)

 

今日はまた急に気温が下がりましたね。
風邪をひかないようご自愛くださいませ♡

後日、今日のお客様よりご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

昨日はありがとうございました。
終わりがバタバタで申し訳ございませんでした。

ただただ興味だけで、あまり深く考えず、知識も何もないままにお願いしていただきましたが、
本当に良い体験でした!
体だけでなく、気持ちもラクというかすっきりしたのを実感しております。
まだ昨日今日ですが、なんとなく構えることなくリラックスできているような気がします。
体もです。最初のたった1度のことで、こんなに自分で実感できたこともとても嬉しいです。

HPを真剣に見させていただきました。
こんな初心者ですが、講座も受けてみたくなりました。
ささやかながらでも、もし家族の力になれたら。。いいなあ〜と。(・・・・一部省略・・・・)

こんな普通の私なので、到底イメージできないのですが、なぜか今は興味津々です。

是非よろしくお願い致します!

 

Y様、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

お申込みいただいたレイキ講座、私も楽しみにしております(*^-^*)