1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

新生児の足の写真

 

今日のお客様は、妊娠7か月のプレママさんでした(≧▽≦)

お腹を見せていただきましたが(もちろん服の上から)、ぽっこり膨らんだお腹が、なんだか懐かしくて、愛おしくて、私も嬉しくなってしまいました。

(私にも、妊婦時代ありました・・・・ずい分前ですが(*^-^*))

妊娠中は、お腹が重かったり、寝にくかったり、出産の不安などあるのが普通。だから、ママにはリラクゼーションが必要だと思います。

でも、妊娠中のママでも安心して受けられるリラクゼーション、少なくないでしょうか?

レイキヒーリングは妊娠中のママさんでも、安心して受けていただけます。お腹の赤ちゃんにも副作用は全くありません。

レイキは人間にもともと流れているものだからです。

 

 

 

ヒーリング後に、ご感想をいただきましたので掲載させていただきます(^^♪

ひらき 様

こちらこそ、本日は長時間ありがとうございました。プライベートなお話まで聴いてくださり、身体だけでなく、心までも癒して頂きました。レイキによって、頭痛が取れ、自分でも驚いております。そして、なによりも頭痛があるとお伝えしていなかったにも関わらず、ずっと頭にレイキを当ててくださっていて、悪い箇所をしっかりわかってくださっていることに信頼してお任せできました。

(レイキは不調箇所があると、そこにたくさん流れていきます。レイキをする時はその様子を手で感じることができます。)

 

ヒーリング後もお話をうかがっていたら、あっという間に時間は過ぎ・・・
そのあとお客様は、ご主人と待ち合わせて検診に行かれたそうです(^^♪

 

まだまだ寒い日が続いております。

みなさまもご自愛くださいませ。

本日も当サロンをご利用いただきありがとうございました。