1. TOP
  2. レイキヒーリングの様子
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

ティーポット,レイキサロン&スクールSono-mama

 

今日は、当サロンご利用2回目のお客様。

眼と肩がお疲れとのこと。

 

いつもヒーリングを始める前に、少しお話をうかがっています。

お疲れの原因や、普段どういった生活をされているか、

そして、もしその他にも気になることがあれば・・・。

 

レイキヒーリングを受けていただく際には、いつも

『お昼寝をするつもりで、リラックスしてください♡』とお伝えします。

それは、体が緊張しているとレイキのメリットを十分に取りこむことが出来にくくなるからです。筋肉に力が入っていないほうがレイキのエネルギーは良く流れるのです。

 

当サロンでは、ほとんどの方がレイキヒーリングを初めて体験されるお客様です。

なかには、『一体、何が起こるの???』と緊張気味の方もいらっしゃいますが、それではもったいない(*^-^*)。

ぜひ、レイキヒーリングを受けられる際には、全てお任せ!という感じでリラックスして受けてくださいませ♬

 

今日のお客様も2回目ということもあり、ゆったりと余裕をもってヒーリングを受けてくださったようで、1回目よりだいぶ効果を感じられたようで、

(帰宅して)身体からエネルギーが溢れる感じがして、お陰様で久しぶりに調子が良いです。

お話を色々聞いて下さり、身体のヒーリングだけでなく、気持ちも癒して頂き、大変有り難いです。有難うございます。

とメールをいただきました。

 

私もとても嬉しいです。また是非いらしてくださいませ。