1. TOP
  2. レイキヒーリングの様子
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

 

レイキヒーリングは、

他のリラクゼーションとはちょっと違うかもしれません。

 

 

今日のお客様は、以前にもサロンをご利用くださったお客様。

今回は、仕事のことでいろいろ考えなければならないことが多く、

頭の疲れを取りたいとのこと。

 

レイキヒーリングの良いところは、体の不調はもちろん、

疲れた頭の癒しにも使えるところです。

 

最近のお仕事は、パソコン、スマホと向き合う時間も多いと思います。

首から下の「からだ」を動かす時間よりも、

首から上の「頭」や「眼」を酷使する時間が多いのではないでしょうか。

 

今日のお客様も「頭」と「眼」に強いヒビキを感じました。

そういう時は、ヒビキが治まるまで、その箇所に十分レイキをします。

 

レイキヒーリングを受けた後、お顔もスッキリされたご様子。

その後、また、お仕事に戻られました。

(お疲れ様です(*_*;)

 

そしてその後、メールをいただきました。

なんと、ヒーリングを受けた後の顔を覗き込まれて

「 ネェネェ、うわき(して来た)?」って聞かれたそうです(≧▽≦)

 

そしてご本人は、

そんなわけないじゃん!って言ったけど、きっといつもより頬も明るく幸せそうな表情に見えたってことね、と納得。

思わぬレイキ効果!
目の疲れとれました。

とのこと。

 

今まで、いろいろなご感想をいただきましたが、

ウワキして来た?と思われた、というのは初めてです。

レイキの効果、本当に面白いですね(≧▽≦)。

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!