1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキ「レベル1」講座でした☆

レイキ「レベル1」講座でした☆

トランクの中にクマのぬいぐるみ

 

こんにちは。

今日は(出張で)「レベル1」講座でした。

レイキにご興味を持ってくださった女性2名のご受講です。

 

レイキは興味を持ったらできるだけ早めに

ご受講のご検討をしてくださいませ(*^-^*)

今日の生徒さんも『悩む前に受講して良かった』と

ご感想をくださいました。

 

レイキはもともと誰にでも多少は流れているのです。

ただ、レイキの存在、使い方を知らないだけ。

それに気付いて使い方を知れば、どんどん使いたくなるはず(^^♪

そして、使えば使うほどレイキはたくさん流れるようになるのです。

 

 

 

私のレイキの友人はご家族にレイキを使っているのですが、

ご主人にレイキをし続けていたら、

ご主人の手からもレイキが出るようになったとのこと。

 

頻繁にレイキを受けていたら、レイキの流れが良くなって

「アチューメント」を受けなくても

レイキが使えるようになったのでしょう。

 

そうなんです。

レイキはもともと誰にでもできる「潜在能力」なのです。

「アチューメント」を必ず受けなければレイキが出来ない、わけではないのです

(「アチューメント」を受けても、レイキを使わないでいる方が心配です(+o+))

 

受講後はレイキを毎日の生活に取り入れて、

楽しくレイキを使っていきましょう。

ご家族、ご友人、職場の同僚、ペットなどなど。(この時期、体調不良にもレイキを使ってくださいませ。)

あっ、もちろんご自分にも(^^)/

使えば使うほど(たくさん流れる)」のです。

(だから、悩んだらお早めに(^^♪