1. TOP
  2. Reiki
  3. 「レイキ練習会」でした☆

「レイキ練習会」でした☆

コーヒータイム

 

今日は、当スクールで「レベル1」を修了された生徒さんお2人と

「練習会」をしました。

もう一度やってみたいこと、よく覚えていないこと、

レイキしてもらいたい箇所などをうかがいながら、

その場で練習内容を変えていきます。

 

受講した時には疑問に思わなかったけれど、帰宅してから気になった事や、

他からの情報を見聞きし、疑問に思った事など、

「受講後」に疑問(質問)が出てくるのは普通の事です。

ですので、レイキを習っても不安が残ったら、是非、スクールの「練習会」等のフォローアップを利用してくださいませ。

 

 

毎日誰かにレイキをすることは、人によっては難しいかもしれません。

でも、そのままレイキを使わず、放っておいてしまうと、

『私の手から、レイキ出てるのかなあ?』と不安になり、

その不安を解決しないままでいると、

ついには自信が無くなって、

レイキを使わなくなってしまうのが、一番モッタイナイことです。

 

 

初めのうちは「よくわからない」、「自信が無い」は、普通です。

疑問に思ったことは先生に質問し、その後は

心配しないでただ使い続けてください。

その後、どんどん自信がついてくること、保証いたします(^_-)-☆

「練習会」の最後は、お一人ずつ

ベッドでしっかり20分ずつのレイキを受けました。

練習、兼、癒しアリの「練習会」になりました(*^-^*)

 

レイキ受講後も、

練習をしながら楽しくレイキを続けていきましょう(^^)/

 

(練習の様子の写真を撮るのを忘れてしまいました。レイキを始めると、写真のこと、よく忘れてしまいます((+_+)))