1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. 他のセラピーとも一緒にどうぞ。

他のセラピーとも一緒にどうぞ。

 

こんにちは。

昨日、「レイキ・レベル1」を受講していただいたK様。

「気功整体」も習われています。

(Googleで「気功整体 東京」で検索すると、

278,000件もヒットしました!)

 

「レベル1」講習では「レイキ」と「気功」の違いも説明いたします。

簡単に言うと、

「レイキ」は力を抜いてボ~ッとすると自然に「出ちゃう」もの。

意識して出るものは「レイキ」のエネルギーではないのです。

 

 

 

アロマや鍼灸の施術をされる方でも、

実はレイキを習っている方も多いようです。

 

レイキは他の施術とあわせて使うことが出来るからです。

しかも道具がいりません。

腕、手、指の力を抜いてボ~ッとすれば、

「出ちゃう」のですから。

 

(まさに私のような女性向き(*^-^*)。

はたから見たら、ただボケ~っと休んでいるようにしか見えない?)

 

レイキは体力のない女性にとても向いたセラピーです。

人に使えば自分にもレイキエネルギーが流れるので、

一挙両得、Win-Winなのです。

 

 

昨日受講されたK様(会社員・男性)。

講習中にご自分でも初めてレイキを「受ける」体験をされました。

『(もっと、あそこも、ここも、レイキしてください~)』と

伝わって来ました(≧▽≦)。

 

受講後のご感想もメールでくださいました。

 

ひらき様
 本日は、reikiについて貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
個人的には、合氣道で稽古している氣の流れの話しと近いように思いましたが、
合氣道ではじっと相手に手をかざすことはないので、とても新鮮な経験でした。
また、最近よく頭痛がするなと思っておりましたが、ずっと忙しかったので、
そうとう頭がへばっていたことがよくわかりました。
おかげさまで体調もよくなりました。
フォローアップの講習も是非受講させてください。

 

 (男性でも、練習用モデルさんに女性をお連れいただいたり、こちらで女性モデルをご用意させていただくことで、受講承っております♬)

ありがとうございます(*^-^*)。フォローアップの練習会もぜひ、いたしましょう。

レイキ、習わないともったいないです。

 

これからの人生、何か仕事をしていきたいと思う方には、

是非、レイキを選んでいただきたいと思います。

 

「レイキを学んで本当に良かった」、「損は無かった」と

思われる講習にしたいと日々思っています。

そして、レイキの奥深さにもっと興味を持っていただきたいと

思っています。

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!