1. TOP
  2. Reiki
  3. 「オープンデイ」の出張お手伝い♡

「オープンデイ」の出張お手伝い♡

 

こんにちは。

16日は、私の先生でありレイキセラピー協会代表の

仁科先生のレイキスクール「香りの森」で「オープンデイ」があり、

出張お手伝いに行ってまいりました。

 

レイキ経験者も、未経験者もどなたでも参加できる

素晴らしい機会!

しかも、他のレイキスクール出身者も大歓迎!

本当の「オープンデイ」ですね(*^^*)

 

開始一番乗りは、仁科先生の生徒さん。

その後いらしたのは

他のスクールでレイキを学ばれた方でした。

交代でベッドに横になり、レイキをしあったり、

「ヒビキ」を探したりとレイキ交流を楽しみました♬

交代でレイキを受けたり、してもらったり♬ 初対面の方も一緒にレイキ(*^^*)

 

その後も、西洋レイキを学んだ方、

直傳靈氣を学んだ方、

レイキに興味のある方など、10名以上の参加がありました。

(私の生徒さんも来てくださり嬉しかったです(*^^*))

 

レイキ未経験者、他スクールの生徒さん、

「香りの森」の生徒さん、

そして仁科先生も加わって輪になり、「レイキサークル」をしたり

レイキばかりの一日でした。

 

こうやって、スクールの垣根を越えて、

初めてお会いした方ともご一緒できて

レイキを始めてから本当にいろいろな出会いがあります。

初めてお会いしても、5分もしたら、

体に触れてレイキさせていただいたり、

私もレイキをしていただいたり。

 

なんだか、頭で考える以上の不思議な力で

人間をつないでしまう。

(一人ではないのですね。)

 

レイキの世界は不思議なことばかりです。

 

次回の「香りの森・オープンデイ」は12月25日。

もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ(*^^*)