1. TOP
  2. Reiki
  3. 「レイキ無料体験会」でした♡

「レイキ無料体験会」でした♡

 

こんにちは。

 

今日は、毎月恒例のレイキセラピー協会「レイキ無料体験会」が

JR武蔵境駅前にある『武蔵野プレイス』で行われました。

午前10時のスタートからご利用者が絶えず、

48名の方にレイキを体験していただきました(*^^*)

入口は「オープン」ですので不安でしたら覗いてみてからでも(*´ω`*)

 

私もほぼ毎回参加するこの体験会、

今日はいつもと違って、なぜか男性のご利用が多かったのです。

 

レイキに興味をもって習ったりする方の多くは、女性。

男性のレイキに対する考え方が変わってきたのでしょうか?

それとも、ストレスでお疲れの方が多いのでしょうか?

 

いずれにしても、レイキをまず体験してみよう!と思ってくださったことが、とても嬉しいです。

 

頭で考えるより、こころとからだで感じて欲しい。

副作用はまったく無いのですから。

(ましてや、体験会は無料ですし(^^♪)

 

レイキをしながらお話を聞かせていただいたり(私は「コロッケが破裂しない上手な揚げ方をお客様に教えていただきました(^^ゞ)、

もちろん、おしゃべり抜きでリラックスしていただいたり( ˘ω˘)スヤァ、

抱っこされている赤ちゃんをあやしながらレイキしたり。

 

みなさん初めてお会いする方ばかりですが、

なぜだかレイキは人と人を優しく繋いでしまうのですね。

だから、止められないのです(^^ゞ

 

次回は、1月14日(日)です。

まだレイキが未体験の方も、体験済みの方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

お待ちしております(^^)/

レイキの関連書籍もご自由にご覧になれます♡

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!