1. TOP
  2. レイキ講座の様子
  3. レイキ・レベル1講座☆

レイキ・レベル1講座☆

サロンのベッド

 

こんにちは。

 

まだまだ紅葉も美しいですが、

油断すると風邪をひいてしまいそうですね((+_+))

みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

先日、当レイキサロン&スクールSono-mama で、

レイキ・レベル1をご受講してくださった K様。

ご主人がお仕事をお休みして練習モデルさんとして

一緒に参加してくださいました(^^)/

 

レイキ・レベル1講座では、

手の当て方、スタンダードポジションの方法だけでなく、

椅子に座って体の各部位にレイキをする方法や、

「ヒビキ」の探し方もお教えしています。

(それには練習台になるモデルさんがいると

とても助かるのです(*^^*))

 

レイキの使い方のあとは、

レイキを「受ける」体験もしていただきます。

レイキは習ったけど「受けたことはない」なんて

ことにはならないように(^^♪

 

手の当て方ひとつとっても、

人にやるのと、自分で受けて「感じてみる」のでは

違いがあるのがよくわかります。

 

アチューメントも3回受けていただき、

練習も、ご自分がレイキを受ける体験もしていただくので、

多少時間はかかりますが、

疑問も不安も残さないように

ゆっくり、じっくり講習いたします(^_-)-☆

 

お一人でご受講の際には、

ぜひ、お友達やご家族をモデルさんとして

一緒にご参加ください。

リラックスして一日ご受講できると思います。

 

もし、お一人で参加される場合も

ご心配はありません。

レイキの経験者がお手伝いいたしますので(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

♡ご夫妻でのご受講ありがとうございました♡  (ご主人様が写真を撮ってくださいました)

 

後日、素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

 

ひらき さま

本日はありがとうございました。
待ちに待ったレイキファーストディグリーは、とても充実した楽しい講座でした。
以前他校で受けたものは、短時間ゆえに物足りなさがありましたが、今回は他人へのヒーリングの仕方、ヒビキなど知りたかった事を勉強できて大満足です。
なにより、先生の丁寧な指導と全てを強制しない所が、せねばならない性格の私にとって、リラックスして受講できました。

これからレイキをどんどん使っていこうと思います。そして、うまく使えるようになったら2ndを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

こちらこそ、ありがとうございました♬

レベル2講習も楽しみにしております(*^^*)