1. TOP
  2. Reiki
  3. earth garden 秋 2017。台風とともに・・・

earth garden 秋 2017。台風とともに・・・

green heart

 

こんばんは。

28日、29日の2日間、代々木公園で開催された

「earth garden 秋 2017」。

レイキセラピー協会は、レイキ体験のテントを出店しました!

20分、1000円でのレイキ体験。

昨年は100人以上の方が体験してくださいました。

今回は、なんと、なんと

台風とばっちり日程が合ってしまいました(T_T)。

 

初日、28日はまだまだ「曇り時々小雨」の天気。

それでも、この時期にしては肌寒く、

台風の影響で風も強かったせいか、

人出もそれほど多くはありませんでした。

野外でのレイキも気持ちがいいのです(^^♪。春の「アースデイ」にはぜひ!

私は今回、受付をメインに担当させていただきました(^^♪

お客様の半数以上が、レイキを受けるのは2回目以上、

という嬉しいアンケート結果も!

少しずつ、レイキも広がっているのでしょうか(*´ω`*)

 

そして、代々木公園ならでは?外国の方も多く、もちろん

レイキ体験してくださる方も何名もいらっしゃいました♪

 

2日目、29日は、朝から雨、雨、雨。

途中、雨足も強くなり、人影もまばら。

ほとんど、出店している人達しかいないのでは?

といった感じに。

 

それではと、スタッフ全員丸く座り、

レイキサークルをして、全員でレイキを流しあったりして、

外は大雨、大風で寒い中、

私達のテントの中では

『あったかいね~♡』とレイキしあっていたのでした(*´ω`*)

 

来年春には、「earth day」があります。

今度こそ、気持ちの良いお日さまの下、

レイキ体験を皆様にしていただきたいと思っております(^^)/

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

green heart

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!