1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

 

今日の Salon&School ・Sono-mamaのお客様は、

千葉県から来てくださったK様。

普段は高校の先生をされていらっしゃいますが、

今日は学校行事の代休だったらしく、

東新宿までいらしてくださいました♪

 

仰向けに寝ていただき、

90分のレイキヒーリングは、今日もたっぷりと

頭からスタート。

 

その後は、お体のヒビキを感じながら、全身へ。

途中、うつ伏せに寝ていただき、

今度は、首筋、肩、腰など、ヒビキを感じながら

レイキヒーリング。

 

初めてのレイキ体験だったそうですが、

最初から気の流れを感じていただいたそうです。

そして、最後には、

エネルギーが満たされた感じになられたそうで(*^^*)。

 

今日もSono-mamaのレイキヒーリングを体験していただき、

ありがとうございました(^^♪

 

(後日、感想をいただきました。掲載させていただきます♬)

紫帆さま
今日は、施術して下さって、ありがとうございました
初めてのレイキ体験でしたが、とても温かく、気持ちが良くて、思わずウトウトしてしまいました。
はじめは、頭から、つまさきの方向に、何かが流れる感覚があって、足の裏の施術の時は、足の裏から手の指先へと、流れていく感覚がありました。その後、まるで、ビーチボールが膨らむみたいに、満たされていく感覚があって、エネルギーかな、と思いました。そして、もう、満タンだ、と思ったときは、ああ、このままでいいんだ!という、気づきのようなものがありました。すると、とてもゆったりとした気持ちになりました。最後の方は、エネルギーを溢れるぐらいにかけていただき、シャワーみたいだなぁ、と思いました。施術中も、不思議な体験でしたが、家に帰っても驚いたことがありました。
それは、鏡を見たら、顔色まで良くなっていたことです。夜になっても、足の裏までポカポカで、気分もゆったり。今日は、本当にありがとうございました
また、元気が無くなった時に、ぜひ寄らせてください

最後にシャワーのように、レイキで身体を覆ったのですが、それも感じられたのですね!私もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

また、ぜひいらしてくださいませ♡

自分のこころにもからだにも、ゆったりとした時間をつくってみてくださいませ・・・明日が違って見えてくるかもしれません。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!