1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキは一度習いましたが・・・

レイキは一度習いましたが・・・

レイキスクール

 

こんにちは。

「レイキ」をいろいろとネット検索してみると、

レイキを教えてくださる

スクールやマスターが沢山いらっしゃいます。

その割に「メジャー感」が今二つなのは

なぜでしょうかはてなマーク

 

もしかして、レイキを習ったけれど、

「やっぱり、よくわかんなくて、やめちゃった」とか、

「イマイチ、使い方がよくわかんない」、とか、

「やっぱ、信じられない」とか、

そういう方が多いのではないかしらはてなマーク

 

かく言う私も、実は

「レイキ難民」になりかけました。

私が最初に行ったレイキスクール。

結構、有名でした。

そこでは「レベル1」、「レベル2」、「レベル3」までを

一日で教えてくれちゃいました。

レイキが短時間で流れるようになるのは

事実。

だって、もともと誰だってレイキのエネルギーは

多少は流れているのです。

でも、アチューメントをしてもらって、

レイキの流れが良くなっても

その後に実感がなくて、

自信が持てなくて、

使い方も良くわからなくて、

やめちゃう・・・。

そんなの、

本当にもったいないですあせる

 

 

もう一回チャレンジしてみては

いかがでしょうか?

 

一度、「失敗したっ汗」という経験は

無駄にはならないです。

 

ただ、同じミステイクは避けたいもの。

『自分は何がわからなかったのか?』を

たくさん考えてみてください。

 

そのことについて、答えを教えてくれるスクールを

探してみてください。

申込みはその後でいいと思います。

 

「やり直す。引き返す(そして)、やり直す。」

ありだと思います音譜

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!