1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

ひまわり

 

こんばんは。

 

今日のSono-mamaのお客様は、

アウトドア大好きのY様♬

スキーも上手、自転車で日本縦断したこともある

スーパーママ。

超インドア派の私とは、全く共通点がないのですが(*´ω`*)

なぜか気が合うお友達。

 

今日は私が一体「何をしているのか?」知るために

レイキヒーリングを予約してくださいました(^_-)-☆

 

頭から始め、ご本人の希望で腰、肩など、

たっぷり90分のレイキヒーリング☆☆

すっかり脱力。ご自分でも気付いていない疲れが溜まっていたようです(*´ω`*)

 

「終わりましたよ~」と声掛けしても、

なかなか起きない。

「今日はここに泊まっていきた~い」ですって。

そのぐらい、からだが緩んじゃったんですね(*^^*)。

 

施術中は、

「なんだか、体が宙にういてるみたいだった・・・」

そうで。

 

レイキの感じ方は人それぞれですが、

どうも普通のマッサージ系とは全く違う

リラクゼーションのようです。

ぜひ一度体験してみてくださいませ(^^♪

 

今日も素敵な一日でした。

感謝です♡

 

(後日、感想をいただきましたので、掲載させていただきます♡)

 

ひらきしほさま

昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました♪
日頃ドタバタしている私としては なんだかとても ぜいたくな時間に感じました。

REIKI は初めてだったので どんな感じなのかなあ と 乗ったことのないアトラクションを体験するような思いで伺ったのでですが
今までに体験したことのある マッサージ カイロプラティック 鍼 ・・・などとは全くことなる 新次元な感覚でした。

手を当ててもらっている間 あたたかく そして宙にういたようになる感じがして 今までに経験したことのない感覚でした。

気持ちよくなって途中で眠ってしまいましたが 脱力というかいろんなものが抜けてしまったような感じになり 起き上がれない感じでした。
その抜け感 脱力感が残っている間にどうしてもお昼寝をしたくなり 急いで帰って 子どもが帰ってくる前に1時間お昼寝をしました。
(うまく表現できないのですが)全部のことが抜けたままのお昼寝は 至福の時でした。

その後の様子を報告しますと その至福の睡眠からさめたら なんか今度は満たされた感じとなり 一番不思議に思ったのは 昨日はこどもに怒らずおだやかになれたことです♪

不思議で素敵な時間をどうもありがとう。 ふだん頑張っているんだからたまにはぜいたくしてもいいの と言ってもらったような気がして とてもゆる~くなれた一日でした。またゆるみたくなったら おじゃまさせてくださいね♪ ありがとう。

 

私も嬉しい(^^♪、Happyです♬ またぜひ、いらしてね(*´ω`*)

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

ひまわり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!