1. TOP
  2. Reiki
  3. 今日のお客様(レイキヒーリング)♡

今日のお客様(レイキヒーリング)♡

ティーポット,レイキサロン&スクールSono-mama

 

今日のレイキヒーリングのお客様は、

レイキを体験されるのは全くの初めての方。

 

以前からいろいろとお世話になっている方なのですが、

とてもお仕事の出来る方なので

周りから見ていると、

『そんなに働いて大丈夫でしょうか??』

と、心配してしまうことも。

 

それでも、今日はレイキを受けてくださる

とのことで、私もとっても嬉しい♬

『お昼寝タイムのつもりでゆっくりしてくださいね』

とお声をかけて、スタート。

 

じっくり頭部に時間をかけ、

それから全身へ。

特にヒビキのあった胃の辺りには入念に。

 

セッション途中でゆっくりお休みになられました( ˘ω˘)スヤァ

 

そのあと、またお仕事に戻られるとのこと。

すっきりお目覚めできるように、

「血液交換法」で仕上げです。

(ネーミングがすごいですが、血行をよくする為の手技です。

気持ちが良くて、スッキリするのでとてもいいんですよ(^_-)-☆)

 

レイキヒーリングの後、お顔を見たらとっても表情がスッキリされていて、私もびっくりしました。最後に、そんなお話もして(#^^#)。

 

後日メールで、こんな感想をいただきました。

 

紫帆さま

昨日は落ち着いたお部屋での丁寧なセラピー、ありがとうございました。

紫帆さんの手は本当にあったかくて、そこから身体の中にエネルギーを送り込んでもらった感じがしました。身体がぼかぽかしてきて、でも汗をかくような暑さではなくて、呼吸も深くなった気がします。ぐっすり寝たというより、身体がほぐれていくようなとても不思議な感覚でした。表情がどれだけ変わったか自覚はなかったけど、兎に角身体が軽くなったのは確かだし、昨日は車で来ていつもだと夕方帰るときの運転は眠くなって仕方ないけど、昨日はスッキリでした。

兎に角、紫帆さんの腕は確かだと思いました。

これから、また、お世話になりたいです。よろしくね!

 

お仕事に疲れていらっしゃる方、こころとからだのメンテナンスにレイキヒーリング、とってもおススメなのです。

今日も素敵なお客様とのレイキ♬

ありがとうございました。

(東新宿のサロンです🎵)

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

ティーポット,レイキサロン&スクールSono-mama

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!