1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキを感じなくても大丈夫。

レイキを感じなくても大丈夫。

Reiki  

 

こんにちは。

しほです。

 

「レイキセラピーを受けてみたけど、

何だかよくわからなかった」とか、

「レイキの講習を受けたけど、

自分の手からレイキが出ているのか

わからない」

そういうこと、ありますよね。

 

私も、最初に「(西洋)レイキ」を学んだときは、

家に帰って自己ヒーリングをしてみても、

「う、これでいいのか?」

「本当に、私の手からレイキ出てるのかい?」と、

とっても、とっても不安になりました。

 

でも、

前提として、

もともと、個人差はあっても、

「誰でも」多少のレイキのエネルギーは流れています。

アチューンメントを受けると、

レイキの流れがよくなります。

 

なので、レイキを始めたばかりだと、

本当に自分の手からレイキが出ているか心配になりますが、

気にせず、どんどん続けていくことで、

レイキの流れる量が増えていき、

感じられるようになるはずです。

 

 

それから、

「レイキをしてあげたけど、
相手の反応が今一つ・・・」

これも不安になりますよね。
(私も凹みました)

でも、レイキの「感じ方」にも個人差があるので、

気にしない、気にしない。

相手がレイキを感じてくれなくても、

効果には関係ないのです。

 

 

使えば使うほど、流れが良くなるレイキのエネルギー

だから、心配せずに、

どんどん、たくさんの人にレイキをしましょう。

 

同時に、自分にも、

たくさんのレイキのエネルギーが流れるので、

いいことづくめです。

「なんて相変わらず、うまい話なんだ~」

 

今日も一日お疲れさまでした。
明日も無理せず、
良い一日を過ごしてくださいませ

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!