1. TOP
  2. Reiki
  3. 自分が感じているように感じてはダメ?

自分が感じているように感じてはダメ?

 

こんにちは。

 

自分が子どもだった時、

母親から、

「さあ、○○しましょうね。」とか、

「それはこうしなさい、あれはこうしなさい」とか、

「まあ、そんなやり方をして!、

お母さんに貸してごらんなさいっ」とか、

言われて育った人、

少なからずいると思います。

 

そして、今、

そう言って、子育てしている人も

いるかもしれません。

 

小さいころからずっと

そう言われて、

反発もしないで、

素直に従って、

大人になってしまった。

 

いわゆる、過干渉、過保護に育てられると、

大人になっても

自分では「何をしたらいいのか?」、

自分では「何をしたいのか?」、

わからなくなってしまう人間になる

可能性があります。

 

親が子供に完璧を求めすぎて、

子どもも無理をしてしまう。

 

上手くいかないことが予想できると、

それ以上、先に進もうとしなくなる。

だって、完璧な結果が出ないことがわかっているから。

 

こうなると、学校や、職場に行きたくなくなって、

でも行かないといけないのは

頭でわかっているから、

行こうとするけど、

遅刻ばかりする。

 

だって、自分の心はそう思っていないから。

 

こんな大人、珍しくないです。

たくさんいます。

 

「私は、私のことを、自分で、考えていい。」

「私には、考える力がある。」

「私は自立してもいい。」

 

自分にやさしく

言ってあげてください。

何度でも。

 

人のせいにはしない生き方があると思います。

今まで頑張ってきたあなたを、

あなたが、

まず、認めてあげてくださいね照れラブラブ

 

私も応援しています虹キラキラ

レイキでは、

「過去」の自分(トラウマ、カルマ)にも

ヒーリングする事ができます。

気力が低下して、

引きこもりがちな人にも

レイキは使えますキラキラキラキラキラキラ

 

レイキは道具を使わず、

人も、自分も、癒すことが出来ます。

 

知らない、使わないはもったいないビックリマーク

自分の心の中にある、

本当の自分、

そして、あなたの周りにいる、

見えないサポーターたち。

 

レイキを知ることで、

いろいろなことが、

そして、

毎日が違って見えてくるはず。

 

一人でも多くの人に、

伝えたいです。

私のミッションです。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!