1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキを誰かにすると自分まで良くなる、話。

レイキを誰かにすると自分まで良くなる、話。

Reiki  

 

こんにちは。 しほです。

レイキをしてもらったら(受けたら)、

スッキリした、

リラックスできた、

体調が良くなった。

というのは、フツーの話です。

 

ところが、

レイキをさせていただくと、

こちら(レイキをするほう)も、体調が良くなります。

 

「出たよ。また、調子のいいことばかり

言ってるし」

 

「そんな、都合のいいこと、ありますか」

 

「それってさあ、

流行りのWin-Winってやつのパクリ?」

 

なんと言われようと、

なんと思われようと、

本当だから仕方がない!!

 

 

 

「体調が少し悪いくらいなら、

どんどん他人にレイキしてあげてください。」

「はあ??」

 

 

その方が、自分も体調が良くなるんです。

それは、誰かにレイキをすると、

自分にも同時に、

レイキのエネルギーが流れるからキラキラキラキラ

「あ~っ、もうこれだから、靈氣、レイキ、Reiki

たまんないっラブラブ

これも、私、何度も「実体験」しています。

 

数年前の話です。

レイキの練習会の数日前から

頭痛と、吐き気で寝込んでしまいました。

食事もほとんど取れない状態。

集合場所まで、

どう頑張っても1時間の行程。

 

「無理か?どうしよう。

でも、キャンセルしたくないし・・・あせる

 

結局、必死の思いで、どうにか行きました。

練習も朝の10時~17時までの長丁場です。

でも、

でも、

一緒に参加した方と、

何度もお互いにレイキしたのです虹キラキラ

そしたら、帰るころには、体調回復していたのです。

効いたのね~

 

実は昨日も、

知人の紹介で、

90分のレイキをさせていただきました。

終わったあと、

「あれ~、来た時より、

体軽くなってるし」

わかっていても、

驚きます。

 

こんな、うまい話ばかりの

靈氣、レイキ。

もう、ますますたくさんの方にレイキしたくなっちゃいますね。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!