1. TOP
  2. Reiki
  3. レイキで部屋を浄化しましょう。

レイキで部屋を浄化しましょう。

Reiki  

 

こんにちは。しほです。

 

 

基本的にレイキ(靈氣)は人にしますよね。

あと、過去とか、未来とか、

人間関係とかにも。

(あれ、この話はまだしていなかったかな?)

動物にもできます。

 

物や場所の浄化は、

「邪気切り浄化法」とよばれています。

悪いエネルギーをはらって、

浄化して、

レイキを送ることで、

良いエネルギーに変えるのです。

 

例えば、

自分の持っているクリスタルやパワーストーンを

浄化したりパーキラキラ

 

さっきまで嫌いな人が使っていた部屋に

入らなきゃいけない時に、

その部屋を浄化したりパーキラキラ

 

さっきまで嫌いな人が座っていたイスに、

今度は自分が座らなきゃいけない時に、

そのイスの浄化をしたりパーキラキラ

 

 

(どんだけ嫌いな人がいるんだい)

お引越し前に、新しいお部屋を浄化したりパーキラキラ

 

今住んでいる、自分の大切なお部屋を浄化したりパーキラキラ

と用途はいっぱい。

 

やり方は、邪気をきってから、レイキを送るという、

とってもシンプルな方法。

こんなレイキの使い方も、

「レベル1」で学べます。

 

でも、部屋を浄化するなら、

まず、

換気、掃除、整理整頓を

先にしてから行う方が、良い結果が得られます。

 

キャ~、耳が痛い・・・?あせる

 

たしかに、

世界的に売れた、

こんまりさんの『人生がときめく片付けの魔法』も、

なんだか納得できますよね。

 

あの方、ある意味、

日本を代表して、

世界中のおうちの

いらないものを捨てる

(不要なエネルギーを捨てる)

ことによって、

(レイキとは違う方法で)

お部屋の浄化をしているのかもしれませんね。

 

あ~、やっぱり、

お掃除は「基本」ですね。

そして、

仕上げに、レイキで

心にもドキドキ、体にもジンジャーブレッドマン、お部屋にもコーヒー

あなたを含むすべてに

良いエネルギーを

流していきましょう虹キラキラキラキラ

\ SNSでシェアしよう! /

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

レイキサロン&スクール東京・新宿Sono-mamaの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!