Happyベビーの育て方

こんにちは。 紫帆(しほ)です。

 

では、想像してみてくださいパー

何とも思っていない人から、

「愛してる」って、言われたら、

「あ、そ、そうなんですか・・・」って思うかもしれませんが、

大好きな人から、

「この人がいなかったら、生きていけない!」ってぐらい大・大好きな人ドキドキから

「愛してるよラブラブ」って優しくだきしめられたら、

あなたはどうなっちゃいます??

大好きな人に優しく抱きしめられた想い出、

あの、胸がキュ~ンドキドキとする、

あれですよ、あれ。

想い出すだけで、ハートがほわ~ん照れラブラブとなって、

なんだか、トロンとしちゃう想い出。

みなさんもありませんか?

「うん、うん」

(それが今のダンナさんかどうかは、問題ではありません)

かなりよいお年頃になった、紫帆にだって、一つや二つはある。

しかも、かなり古い記憶もアリ、(20年以上も前)

って、ことは。

 

毎日、優しくハグされたベビーって、

とろんとろんに溶けた、ハッピーベビーになりそうな気がしませんか??

絶対、なる!

だって、ハグもしてもらえて、

おっぱいももらえたりたりするんです。

もう、トロトロでしょ。

この歳になっても、「愛してるよ」って毎日ハグされたい

紫帆の独り言でした。

 

 

今日も、明日も、あなたを応援したい音譜

あなたのパートナーが、

優しくあなたをハグすることを忘れてしまっているなら、

自分で自分を癒す方法もあるんですよ 😀 。